『昨年もこんな感じだったんだー!』

昨年もこんな感じだったんだー!
今年も実はこんな感じです。。
 
心配してメッセージやコメントいただいた方ありがとうございました。。。
ちょっと復帰しました。
毎秋冬はお腹弱くて。。。
 
だけど、多分弱いのではなくて。
頭がとまってるだけだと思うようになってきた。
し、以前もそんなこと書いている。
 
冬は魂の力が強くなる季節
最近は人と触れることが多くなったから、
その辺りに気づくのが遅れちゃったみたい。
 
香り嗅ぐと、いくらでもやりたいことが浮かんでくる。
今も、一つの香り、心がとらわれたので、
その香りの背景や、歴史、神話や成分とか色々と調べてみた。
(わーい楽しい🐳
 
過去や現在の香水の処方を調べると
頭の中でいくつか処方の流れも生まれて、
あとはやってみるだけ。
 
こういうことはいくらでもできて。。。
人間的な連絡とかやりとりとか、その辺り、できなくなるんですよね、冬。。。
 
(写真は関係ないけど、先日エメラルド色の香りを濃度調整していた時の写真。こういうことはできる。。。)
 
↓以前の投稿
 
ふゆって、ふゆる(殖ゆる)季節なんだそうですね。
目に見えるものは、枯れてなくなっていくけど、
目に見えない力(霊力)が増えていく季節。
毎年冬至近くはこんなことがテーマになってるみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事