『私の想像を超える、というか 想像すらできないんだなぁ。』くらやめぐみさんのご投稿です♪

昨日夜、
あげちゃんから電話があって
ドラゴンプラザーズで
おまつりのちょっと話したの
 
今度のおまつり
私の想像を超える、というか
想像すらできないんだなぁ🤔
 
私、
大きなイベント開催したことないし
龍とか見えない世界のこと
意識して感じるようになったのも
この3年くらい
 
そのような方たちと
実際触れあうようになったのは
この半年
 
あげちゃんもそのひとりなんだけど
 
つながり始める
すごいだー
どんどん広がっていって
とってもワクワクする💓
 
あげちゃんも
「想像超えてる」
「僕はなにもしてなーい」
「龍さんが全部整えてくれてるー」
ってなことを言っていた
 
あげちゃんの声かけで
よっしーと3人で
“おまつり”やろー♪ってなって
 
前回の八百富神社のおまつりも
最高に楽しかったから
とってもうれしかった!
 
自然の中で
みんなで楽しみたいね♪
あそぼーよ
 
こうして出逢えたことに
感謝してるー
感謝のおまつりにしたいね♪
 
そんなことを
話して始まった
 
よっしーが
「さきちゃんにお餅つきやってもらいたーい」
ってなって
あげちゃんが
「イベントのスペシャリスト、
ちきゅうちゃん、来てほしいなー」
ってなり
 
神結のゆかりさんと、あげちゃんが
つながってることがわかって
「ゆかりさんに髪結してほしいなー」
って、私、思ったんだぁ
広島のイベントの時、
みんなすごくかわいかったから
 
そしたら
少し前に
中山美術館でイベントやることになってたあつしさんともっかさんと弥栄さん(さきちゃんのお餅つき)が
あげちゃんともよっしーとも
つながっていて
なんと
 
「一緒にやりましょー♪」
ってなって
(たぶん、そんな感じたと思う😆
 
あげちゃんのお誕生日に
玉置神社で演奏奉納したら
すんごい“龍”さんを
使わせてもらえることになって
 
そして、
京都広島のイベントで
すばらしい舞を見せてくれた
ふゆかさんがこのおまつりに
大瀧冬佳さん
“参加する”ってなってて
「踊ってもらおーーよーー」
って
早速オッケーしてくれた
 
あげちゃんつながりの
絵描きさんから
なんとなんとすばらしい絵も
お貸ししたただくことになっちゃうし
 
そんなことしてたら
中山美術館の館長さんに
愛知県のバント『TURTLE ISLAND』
のギタリストさんcazuさんを
紹介していただいてーー✨
 
どんどんすごいスペシャリストが
集まっちゃって
 
で、
「撮影してくれる人いたらいいねー」
って言ってたら
ゆかりさんの息子さんの
伏島深桜さんがやってくださるって🥹
 
スゴイスゴイ!
 
私、開催者だけど
みんなに会えることを楽しみにしてる参加者の気分になっちゃってるー
 
あ、でも
私は『めぐの部屋』で
バリバリーのことを
よっしーにインタビューするっていう
ところをさせてもらうよ😊
 
演奏あり
舞アリ
香りあり
歌あり
餅つきあり
お話あり
 
みんなで踊ったり
歌ったり
食べたり
 
のんびりしたり
笑ったり
 
自由に過ごせたらいいな😌♥️
 
12月22日
伊勢の中山美術館🐉✨
 
ピンときたら
ぜひ、遊びにきてね♪
 
参加費はハートマネーだよ♥️
 
お賽銭箱にお気持ちを
おねがいしまーす🤲
っていう感じです!
 
5千円、1万円奉納してくださった方は、それぞれ冬至のフレグランスの返礼品がございます✨
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事