【冬至と龍のまつりーバリバリー九周年記念!】くらやめぐみさんのご投稿です♪

12月22日冬至の日に
伊勢中山美術館で
おまつりです✨
 
よっしーは
壱岐の龍蛇神社で
初めて奉納した香り
【開花フレグランス】を
ここで奉納します
 
よっしーの広がりはじめの
開花フレグランス
 
壱岐に行く前に
ここ、中山美術館で
桜の開花エネルギーを
注入したんだよ🌸
 
そして、
冬至の日に
ここにおさめるの
 
あげちゃんやよっしー
それから
開花フレグランスを
手に取ってくださったみなさまによって
いろんなところに広がった
【開花フレグランス】
 
陰から陽に転じる日に
一区切り
 
また次が始まるね✨🐳
 
よかったら
遊びに来てね😊🌈
 
あげちゃんの記事を
シェアします‼️
#Repost @age_handpan_didgeridoo with @use.repost
・・・
🐲冬至と龍のまつり🌅
アーティスト紹介vo6(順不同)
———————————-
⚫︎吉田 恭隆 (名古屋)
-バリバリー代表 による、香りのセッションとお話し-
 
吉田 恭隆(よっしー)
 
調香師
リベレーションブランド バリバリー代表
有限会社アンバーグリスジャパン代表
機能性香料医学会 理事
 
身体が敏感になりすぎ、 2011年パニック障害を発症。
拒食症で30kgやせて精神病院に入院。
病院から出た後も 心身が衰弱しきっており
外を10分歩くことも困難な状態。
ある程度動けるようになるまで2年の歳月を要する。
 
その間、代替療法を皮切りに
西洋医学の理論を超えた領域で自然界の命の力を研究。
自分の身体がどうすれば動くか
人体実験でエネルギーのあるものを見極めていく。
 
症状の重さゆえ、日本で最高峰の治療家、
その分野で日本一、あるいは世界一の先生と多数出会う。
治療を受けながら でき上がった製品を見てもらい、
治療の合間にエネルギーの見分け方や
命について学ばせていただく。
 
夜となく昼となく学び続け、
広がった発想をsnsに投稿し始める。
自分の感覚、感性で 本当に美しいと思ったものを世界に提供して、
共感してくれる人と共に 製品を作っていくことを決意。
2013年自然派フレグランスメーカー
リベレーションブランドバリバリー設立。
 
香りの研究を深める中で 非加熱未精製の抽出法や
龍涎香(アンバーグリス)と出会い、
生命の流れを追求する香りに発展させる。
多くの人に人間の生命を深い部分から
サポートする製品を届けている。
 
nhk「所さん!大変ですよ」など メディア出演多数。
「パリマル・ナレシュ(香りの王)」の 異名を持つ。
———————————-
今回の冬至に龍のまつりを開く
インスピレーションは、
よっしーのエネルギーより始まっています。
またバリバリー代表として、
出演はじめ、企画制作、返礼品制作、
感謝しても尽きない協賛提供、など
全面的にサポートしていただいてます!
僕としても今回のまつりの裏目標としては、
よっしーに一番楽しんでいただく!
という目標があります。
(秘密にしよか迷ってたけど言うてしまうスタイル😆
 
今回はアーティストとして
自由に遊び、祈り、
セッションしていただくのと、
 
13:48~バリバリー9周年記念企画!
めぐの部屋インタビュー
 
にてお話しをおねがいしています。
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事