ここからもう四年かー!

ここからもう四年かー!
今年も虫除けフレグランス出してますよー(^^)
グラウンディングや浄化にも最適なフレグランスです。
非加熱の香りの入門にも最適!!
【みなさま応援よろしくお願いします~♡(ぜひシェアしてくださいませ(^^))】
深呼吸のできるアウトドアスプレーで世界を優しく企画
こんにちはバリバリーのよっしーです。
今年で3年目となったバリバリーの香りのよい虫の嫌いなアウトドアスプレー。
非加熱の香りは本当にすてきだなー!と
3年前に僕のときめきから始まったのですが、
昨年はみなさんにおそるおそるシェアをお願いしたところ、128名の方にシェア204名の方にいいねいただきまして
そして、今年は内海先生のショップなどでもご紹介いただけるなど、本当にありがたいと思っています♫
そして今までは僕が体当たりで発信していたのですが(笑)今年はスタッフの

佐々部 千尋
ちひろちゃんが素敵に記事をまとめてくれました♡♡♡わーい(^^)
あと、シェアページの後ろの方にある体験映像とかも本当いい感じで嬉しいです♡
フェアリーフレグランスの成分は本当に身体と心に優しく染みこんできます。
僕自身もこの香りで心身が優しく変化してきたのですが、
この優しい成分で、世界が優しくなっていったらなと本当に思っています。
みなさまシェアやご紹介など応援よろしくお願いします♡
香りがよくて、身体にもこころにもとーっても良い虫除け。
ポイントの一つは香りの良さ!
普通のオーガニックのアウトドアスプレーはちょっと香りが、、、という声もよく伺いますけど。
このアウトドアスプレーは本当に良い香りです(^^)
その理由は非加熱未精製の成分。
精油を精製塩だとしたら
ミネラル分が残っている天然塩のような成分構成の香りです。
身体や心を優しく、穏やかに深いところから包み込んでくれます(^^)
この優しい成分で、世界が優しくなっていったらなと思っていますので、皆さん応援よろしくお願いします〜❤️
そして、夏はみなさんに
このアウトドアスプレーの企画の文章はこちらです♫
バリバリーは二年ちょっと前に立ち上げて、皆さんに応援していただきながらなんとかやってきました。
立ち上げる前は本当にいろいろあったのですが、バリバリーが成長するごとに、
自分の心も身体も少しずつ変わってきて、本当にありがたいなと思っております。
これも関わっていただいている皆さんのおかげです(^^)
この香りたちに触れて、もう3年めですが、
自分の身体や心が変化してくるに連れ、
この香りはやはりすごい。
ぜひ世界の人に知ってもらいたい。
と思うようになりました。
触れるだけで世界が変わってしまう魔法の香り。
是非みなさんのお力を借りて、世界に広めていけたらと思っています。
よろしくお願いします(^^)
【クーポン】
そして、今回シェアしていただいた皆さんに、お礼の気持としてクーポンを差し上げます。
いつもシェアをしていただき、本当にありがたいな。
なにか循環できたらなと常々思っていたのですが、
3年めになり少しずつ循環の方法も考えられてきました。
この記事をシェアしていただき、バリバリーのショップ(http://www.bariberry.jp/
でご購入の際に、僕のクーポン番号「yossy001」を使っていただくと、
本当にささやかながらお買い物の合計から3%の割引をさせていただきます。
これは6月末まで何度でも使えます♫
よかったらお使いくださいませ(^^)




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事