生命の鎖理論

僕のお話会でもよく引用する、生命の鎖理論。

https://m.facebook.com/satoru.utsumi/posts/668871043196652

僕はここに加えて、大切とされている栄養素の変遷。

三大栄養素→7大栄養素 と戦後、増えていっているを考えていくと、まだこれから増えるだろうなと考えていますというか、そんなこと当たり前ですよね(笑)

まだ因果関係が見えていないものがこれから追加されてくだろうことは明らかなので。

と言うことで、自然栽培を選択しています。

また、栽培法だけでなく、つくっている人の感覚まで検討して作物を選んでおります。

また、自分の美味しいという感覚を大切にして食べることがいいなと思っているわけです。

そして、これは製品づくりにも現れていて、僕は本気で服の色目も身体にいいと思ってるし、香りにつながる物語も身体にいいと思ってるのですよね。

因果関係が証明されてないけど、身体は感じているから。 そこは、またいつかのお話で。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA