『とっても素敵な古民家“卯sagiの一歩”さんでのイベントでした♡』くらやめぐみさんのご投稿です♪

お久しぶりです♪
 
今日は京都のイベントのことを
書きます😌
 
2022.11.9
 
【踊りを、嗅ぐ。京都✨
 
ダンスカンパニーウズメの
大瀧冬佳さんの舞と
 
その場での即興✨
 
とっても素敵な古民家“卯sagiの一歩”さんでのイベントでした💕
 
よっしーの“非加熱”の香りや龍涎香のお話もたっぷり🐳✨
 
みなさんに
バリバリーの香りを
体感していただけたのが
とってもうれしかったです😊✨
 
非加熱と精油の香りの違いや
それぞれの特徴🧚‍♀️
 
かいだ香りで
肺の膨らむ部分が違うことの体感🌸
 
龍香のこと🐳
 
「ヘぇ〜!」
「そーうなんだねぇ」
「わー!」
「すごーーい」
 
といろいろと受け取ってもらえた
今回も和気あいあいと
楽しい会になりました😊
 
そして、
舞と香りのコラボは
息を呑みました✨
 
なんと
その場で
楽器で参加してくださって
ますます素敵になりました✨
 
こうして
みなさんが
お話を聴きに来てくださることに
感謝です☺️🙏♥️
 
空間、人、全てがそろって
素敵な会になりました✨
 
ありがとうございました🌸
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事