『今度は、京都ですー✨』くらやめぐみさんのご投稿です♪

 
今度は、京都ですー😆🎶
 
なんだか
あちこち動き出しました!
 
しっかり充電もしながら
京都へ向かいます💕
 
11月9日
14:00〜16:00
バレエを長らくされていたダンサーの
大瀧冬佳さんと
ご一緒させていただきます!
 
えっと、よっしーが😊🐳
バリバリーの
 
よっしーの香りと
ふゆかさんの踊り
 
“おどりを、かぐ。”
 
視覚と嗅覚
 
いやそれだけじゃないんだと
思います✨
 
五感をつかって
いやいや
全ての感覚をつかって
感じるイベントになるんだろうなぁ✨
 
香ることが好きだったことを
思い出させてくれたよっしーの香り
“フェアリーフレグランス🧚‍♀️✨
 
熱を加えないで
抽出するから
やさしい香り☺️
 
そして、
私も長年、バレエをやってるから
ふゆかさんのダンスは
とても楽しみ♪
 
動画の中で
舞うふゆかさんの身体の動き
なんかすごく美しかった✨
 
よっしーもふゆかさんも
今までいろんな体験してきてて、
今ここで
出会うって、スゴイな🥹✨
 
なかなか
遠出しないよっしーが
出かけるって
ほんとにスゴイこと
 
当日は、
 
よっしーのお話と
 
よっしーの香りとともに
 
ふゆかさんが舞う💕
 
お時間あれば、ぜひ😊🌈✨
 
私も行きまーす😊
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事