『まさに気体の漢方薬!』生命のフレグランス・ご感想

 

先日、京都での「踊りを香る」というイベントの際に

鍼灸師の方よりご感想を頂きました!

昨日は感動的な香りを頂きましてありがとうございました!

鍼灸師をしているので脈診で香りによる身体の変化を診ておりましたが、妊活の陰の香りが腎気を、

陽の香りが三焦の陽気を高めるのには驚きました!

即効性の漢方薬ですね!素晴らしい薬効!

あくまで私の身体で起きた変化ですので、体質が違えばまた違うと思いますが

まさに肺から吸収する気体の漢方薬ですね。本当に素晴らしいです!

龍涎香は、古代から漢方薬としても使われていました。

そして「香り」というのはそもそも「香りを楽しむ」ということだけではなく

「健康に関わるもの」もっと奥まで深掘りすると「祈りと共にあるもの」でした。

今後も、体感がある方や施術家のプロの方に嗅いでみていただいたり

経絡のエネルギー測定をしていただいたりしながら

龍涎香の香りのもつ力を、さらに発掘していきたいと思っています。

龍涎香の魅力をたくさん伝えていただきありがとうございます!
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

#龍涎香

#竜涎香





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事