【龍涎香の研究開発⁉🐳✨】くらやめぐみさんのご投稿です♪

 
【龍涎香の研究開発⁉️🐳✨
 
今日はお友達の
わんちゃんと
神野 由貴ちゃんが
バリバリーの工房に来てくれましたー😊
 
そして、
コーヒー屋さんをやってる
わんちゃんは
龍涎香を入れたコーヒーの
研究を始めましたー💕
 
よっしーの中にある
たくさんの情報を使って
 
わんちゃんが
あれこれ試して
 
私たちは
「うーむ、これはやさしい」
とか
「うーん、これは勢いがある」
とか感想を言ったりして
 
驚いたり
笑ったり
 
とっても楽しく豊かな時間だったー🥰
 
それぞれが
その時思ったことを言って
みんなのアイデアが
カタチになって
 
1つのものができていく✨
 
あれこれ試して
最終、とってもシンプルなものに
落ち着いて
 
なんだかとても安心感😌
 
わんちゃんの
“りゅうぜんこーひー🐶🐳
 
お店で出される日が楽しみー✨
 
そして、
今日、こうして
みんなで集って過ごせたことが
もう大満足😍
 
ありがとうありがとう😊🌈✨
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事