『8年前、、、』

 8年前、、

 
【小さな綺麗な世界】
今日友達と話してて思ったのだけど、なぜだかセンスのある人や気持ちのいい人集まってきて、手助けしてくれたり、自分もいい方向に変わって行ってる。なぜだかわからんけど。
 
一つの流れとして、うちの子達みたいに、こだわっていいもの作って、小さな世界でめっちゃ綺麗なもの作る。自分はまだそこまで綺麗になってなくても。
 
そうすると、綺麗なものに共鳴する素敵な人が反応して現れる。
また、その人に触れ合うことによって自分の内面も綺麗になっていく。
という流れが話しながらイメージできた。
 
ということで、今日は友達にプレゼントしたのだけど、言葉でも物でも、何かあげるってのは、その人にとって新しい世界と触れ合うきっかけになるのかも。作為的な話じゃなく結果として。
その人にいい事がおこりますようにって祈るための具体的にイメージが膨らんだ。
 
ああそういえば、まだ調子悪かった時、一年ぐらい前かな。
服をいろんな美しさを見せてくれる世界への色のお返しと思って着てた(^^)だから、いろんな調和とか考えて。綺麗な世界にして。
思い出した。懐かしい♡
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事