『6年前のわたし、いいこと言ってるなー』

フェアリーフレグランスは物質界よりも、より、命に近い世界にある香りだとも言えます。
こんな、繊細な香りだから、
使った時に、身体と心の繊細な部分に染み込んで、
意識すらできない部分で丁寧に変化させてくれると感じています。
⭐️⭐️⭐️
先ほど書いた、月光で香りが変わってしまうこと。
これがちゃんとわかりやすく出るというのは
うちのフェアリーフレグランス独自の特徴なのです。
それは微量成分のバランスで成り立ってる香りだから、
そのバランスが、例えば月光のテラヘルツ波や、
波動医学的な波動などに反応して変化して行くのだと思っています。
現在は精製塩と天然塩の違いなど知られ始めてますが、、、
生命を育むためには、
物質の量より、その繊細なバランスが大切です。
どれだけバランスの壊れた物質をとっても
生命にとってはそのバランスが崩れるだけ。
どうしても、精製や加熱など、人為的な操作をすると
物質よりになっていき、命のバランスが崩れていってしまうのです。
⭐️⭐️⭐️
6年前のわたし、いいこと言ってるなー
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事