6/15は高野山へ~ 空海さんのお誕生日に行ける奇跡💖I.Rさんのご投稿です♪

6/15は高野山へ
空海さんのお誕生日に行ける奇跡💖
 
姉崎 晏加里(亜紀)ちゃんに
お話しを貰って
高野山は行きたい所だったから
即答で『行きたい!』って言ってて
過去世では修行僧だったから
修行する場所が大好きみたい🤣
 
高野山の大門を入ってからは
明らかに気が違う✨
結界が張られてて守られてる!
 
諸橋 りかさんに奥の院を案内して貰いながら
朝は空海さんのお食事を運ぶのを見れた!
(亜紀ちゃんがライブ配信してるよ)
 
空海さんが居る御廟の場所は写真NG
その後に行った荒神社さんでは
大きな黒龍さんが御社の上に
居るなと思ったら
凄い風が吹き出して
まためっちゃ浄化されて
オンラインサロンで配信したライブ動画に
光が横切って行くのが映ってて
龍神様が姿を見せてくれる🥰
 
霧も晴れてきて
自分の中にあるモヤモヤ(霧)が晴れる
本当にその翌日にはモヤモヤが
晴れる事が起こる😳
 
満月に願いが叶うヒーリングをしてて
願いが叶って行ってる😆
 
またまた奥の院に戻り
めぐちゃん(くらや めぐみ)と
よっしーと(吉田 恭隆)合流して
りかさんのお陰で
凄い体験をさせて頂き
お経を聴きながら別の世界へ✨
 
お焼香の前で
よっしーが香りをシュシュしたら
煙が上に昇って行き
白龍さんが昇っていく姿を見れた😳
 
その後もまだまだ不思議な出来事が続き
書ききれない😅
 
今回は旦那さんに話ししたら
車で連れて行ってくれて
トータル8時間を運転してくれて
初めましての仲間と一緒に行ってくれて
不思議な気ままな旅に付き合ってくれて
また次に行きたい所にも
連れて行ってくれる事になり
旦那さんは私の事を大切に
思ってくれてるんだと
大きな愛で包み込んでくれてる
その愛情を私が見ようとせず
受け取って無かったんだなと
気づけた旅でもあった😭
 
たくさんのご縁を頂き
周りの方々の愛にも気づけた
今回も感謝の旅だった💖
 
ありがとうー💖
 
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事