『8/12八百富神社さまの告知&おねがい失礼します!』T.Aさんのご投稿です♪

8/12八百富神社さまの告知&おねがい失礼します!
安慶ageです👏👏👏👏
今回のおまつらいは、
ジーザスブラザーズ じーこちゃんよりご縁つなぎいただき、
本当は5月に開催予定だったのですが、
もろもろあり一旦保留になってしまい、
八百富神社さま側と
またいつか折を見て開催できたらとお話しさせてもらってました。
 
僕の日本国内での最初の舞台の経験は
天河の弁財天様の御前でさせていただき、
神様のご縁と御力をいただき、
しんどい時期や試練も多々ありましたが、
そのおかげで音楽一本でお仕事できるまでになりました。
また、コロナの時に音楽仕事を辞めるか
天河にお伺いに行った時、
宮司さまと弁財天様より、あらたなご縁となんとお仕事まで頂き、
また音楽仕事を再開できるきっかけをいただけたりと、
本気で弁財天様を信じて活動をしております。
夢は世界中の弁財天様に演奏の奉納です!
 
今回の八百富神社さまは
弁財天様への愛と感謝をつたえるため、
音に祈りをのせて、
なによりみなさまとの、楽しい!のエネルギーを
奉納させていただけたらと思ってます。
なので、まずはなにより、みなさまと楽しみたい!!!!
と思ってますし、もちろん、
思いっきり楽しんでいただけるように
思いっきり本気で最高な演奏をさせていただけたらと思ってます🎶
 
なので、当日神社さま、弁財天様のお伺いを立ててではありますが、
舞や声や歌や簡単な楽器など、御持ち寄りいただいて
盛り上げていただけたらおもしろいかなとじーこちゃんと話してます。
てゆうか、理想はみんなで踊ったりしたい!!
これは当日その場で神社さま弁財天様にお伺い立てないとですが、、、😆
 
神様のご縁繋ぎで普段から仲良くさせていただけている、
八百富神社まわりの地元のおともだち、
唄&カメラ じーこちゃん、おはなし女神菩薩 めぐちゃん、香りの王様 よっしー、
に今回のご協力、ご一緒を頂けてることに何より感謝!!!
 
拙い文章であれなんですが😆
開催前になってようやく投稿する決心がつきました。
弁財天様、仲間のみんなへの想いは綴ると本当にきりがなく
めちゃくちゃになりそうなんで😆
この辺で失礼させていただきます!
———————————–
8/12 金曜. 満月 -神吉日- 12:00~14:00
3000円〜 から任意になります。
 
正式参拝とご祈祷、ご神饌、最高の奉納演奏込み!
限定20人!まだあきあります!!!
ぜひお越しくださいおねがいします!!!
また、シェア、拡散、応援など、
ご協力いただけると本当に嬉しいし助かります👏👏👏👏
本当によろしくおねがいします🙏✨
長文失礼しました!
安慶age.handpan&didgeridoo
みなさまと弁財天様の愛と感謝をこめて🙏✨⛩🌕🐲
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事