『やさしいいい香りにも出会えます♡』くらやめぐみさんのご投稿です♪

 
明後日の満月🌕
 
そして、1番干潮の時 12時から
 
橋を渡ると時空を超える
竹島の八百富神社⛩
おまつりです✨
 
干潮の時は
 
海の水が引くので
海がひらけて
道ができる
 
その時に
神様とつながれるって
すごくないですかっ😳✨
 
12時から
正式参拝なんです!
 
【満月🌕と弁財天さまのおまつらい〜正式参拝と芸能奉納の会】
 
○8月12日 満月🌕の日
12時〜14時
 
○愛知県蒲郡市
 竹島 八百富神社
 
○参加費3000円
(正式参拝含む)
 
○参加されたい方は、
メッセージください😊
 
⛩正式参拝と芸能奉納
Tatsuki Agenaさんと
Tenzin Koujiさんは
 
音の奉納🎶
あげちゃんとジーコちゃんは
こんな方✨
 
香りの工房 バリバリーの
吉田 恭隆さんは香りの奉納✨
 
よっしーさんはこんな方✨
 
八百富神社の弁財天さまに
音と香りを奉納します
素敵な演奏がきけますよ💕
 
そして
やさしいいい香りにも出会えます💕
 
そして、なんと
カメラマンのジーコちゃんからは
写真撮影のプレゼント🎁
 
竹島はとっても
美しい場所です✨
三河湾に浮かぶ竹島の自然を
感じに来てくださいませ🌈✨
 
by megの告知屋さん
 
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事