感覚のプロの方の感想

感覚のプロのエネルギーレベルでの施術を行われる施術家の方に香りのご感想をいただきました!
お知り合いの中でも感覚レベルの高い方お二人と一緒に試していただきました(^^)

データなどはこちらです(^^)
https://www.bariberry.jp/blog/2015/08/03/%E6%84%9F%E8%A6%9A%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AD%E3%80%81%E6%96%BD%E8%A1%93%E5%AE%B6%E3%81%AE%E6%96%B9%E3%81%AE%E6%84%9F%E6%83%B3%E3%80%81%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF/

 

a1
ー事前のやり取りちなみに、虫除けのベチベルウインドを袋から取り出す時に、ビニール袋の上から力強くゾワゾワ感じたので、あ、これ本物だと(笑)なんだかとても楽しいので、心と体を落ち着けて、一つずつ しっかり感じてみます!
 
 
 
ー精油との香りの違いについて
 
医療グレードといわれている精油だと、~社はまだいいけど、~社は香料なのか、なんなのか、香りがきつくて辛いよね、でもこれは心地好いので、安心して使える、等です。 メーカー名を出すとと、いろいろ大変なので表立っては使えませんが、3人とも同じ感覚でした。
 
 
ーどんな方にお勧めですか??
 
香りを聞いて感じたこと。
 
無理なく自然に滲み出た香りは、強制的に取り出したものとは違うので、精油のような強い香りや、香料が苦手な方も安心して使うことができます。
 
精油のような強い香りになれていると、最初はちょっと頼りなく感じるかもしれませんが、ふうわりとした優しい香りは自然の心地好さで、残り香すらも、大変優しいものでした。
 
付けてみてわかったのですが、有機栽培の野菜を好んでとっている方や、昔ながらの日本食を好まれる方にも、最初からすっと体に馴染む筈です。 
 
(体験者3人のうち一人はベジの方でした。)
 
a2
 
ー最後に施術家として一言いただけますか??
 
私は普段、音や香りは無しで、また、内装も何もせず、照明も暗くせず、雰囲気で見せることはなく、エネルギー単体で施術をしているのですが、同時に聞いてもらったお二人の体調が、集中して聞けば聞くほど、どんどん軽く、良い方向に調っていくのが面白かったです。
音は体に直接入ってきますが、香りはもっと早く、深いところに到達するんだなと、そんな風に思えました。

a3
 
 
 
 
 

使われた香りはこちらから♪
http://www.bariberry.jp/bariberry_white.html

a4

そして、その施術家の方のページはこちら。

ゆるやかなタッチの独自のスキントリートメントhidamari

な、なんと、紹介のみで運営されているサロンとのことですが

バリバリーの紹介という事ならOKだそうです(^^)

PICK UP!
■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける500円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪

感想投稿フォーム

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)

募集要項・お申し込みフォーム

■その他

バリバリーについて
代表について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です