【宇宙と繋がる源染めの布企画その4~お茶染めの理由~】

1914703_1194709530542170_4404248569371411232_n (1)

そして、おじか社長からは草木染めを是非お茶でやってくれと言われたのですよね。
それは、お茶というのは血液と同じ物だから。
(そんな記事のリンクどこかにあったと想いますけど、誰かリンク教えて下さい♡)
 
ということでお茶染めだなとなりました。
そこで、春日で自然栽培のお茶を作っている
山田 泰珠さんにご連絡したら
提供いただけるとのことで、わーい!となっております。
 
いつも還元くんで山田さんのお茶飲んでるんですけど
すごく美味しいんですよねー。
皆さんオススメ。
 
以前お話したときに、お茶染めのストールいつか作りたいですよねと言っていたのですが
もう実現に向けてスタートで嬉しいです(^^)
 
~~~以下、宇宙と繋がる源染めの布企画告知~~~
 
僕は事務系苦手なので、現在は大雑把な企画ですが、それでも乗っていただける方、よろしくお願いします~(^^)

【試作品にお付き合い頂ける人募集!】
数日中にシルクで宇宙に繋がる源染め(自然栽培のお茶)の
パンツやシャツを作ってみますので
着てみて、感想、実験いただける人募集です!
原価や送料はご提供下さいませ。
http://5hon-yubi.net/
こちらから、みなさんに欲しいもの選んでいただいて、染めようかなと思っております。
ここ以外にも良いシルク製品あつかっているところがありましたら教えて下さい!
他にもOEMでお願いできるシルク屋さん探しています。

【事務局さん募集】
私は事務的なことすごく苦手です。
私が進めるとかなり大雑把な企画になります(笑)

丁寧にこの企画を進めるために
この企画を一緒に動かしてくれる人

具体的なやることとしては
●試作品を一緒に作って送ってみる
●みなさんからの声をまとめる
●本格始動の際には製造~納品流れ
という感じのことを担当していただける方募集です。

もちろん一人でやっていただくわけではなくて、
バリバリー内に色んなお手伝いしてくれる人はいます。

販売先、取り扱っていただける先も幾つかはもうあります。
神様からのお手伝いもあります(^^)

【草木染め作家さん募集】
宇宙と繋がる源染、面白いんじゃない?とおもっていただけた方。
私から酵素のサンプルをサンプル価格でお送りします
その返信に色の変化のサンプルをいただけたら嬉しいです。
一緒に研究しましょう~(^^)
こんな感じで染められます。
http://www.bariberry.jp/koso.html

【求人について】
 基本はこの企画が面白いと思っていただけて
 必要経費は僕が出しますが、バイト代のような形では出せないかもしれません。
 無償でもやりたいレベルの人をお待ちしています。

 詳しくは後で書きまして、リンクいたします。

【宣伝】
自然栽培の植物から作った非加熱未精製の香り、フェアリーフレグランス。
世界から僕の手元に舞い降りてきたフレグランス。
今までどこにもない香り。
http://www.bariberry.jp/

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA