【バリバリー香水日記〜黄色い空間〜】

【バリバリー香水日記〜黄色い空間〜】

すごい香水ができてしまった。。。
みんながワクワクしてしまった。

今日香りの人のところ行く用事があったから、
昨日の夜、家で、あるオーデコロン作って持っていったの。
オーデコロンの原型になった古典的なレシピ。
結構いい感じに出来たし、今日あった、みんなに香ってもらっても、好きーって反応だった。

そうかそうかと、確かに、かいだらいい感じだし、反応も良い。
とりあえず、うちにある、ある程度のレベルの精油で作ったけど、ほんちゃんのあの人のところの高いグレードの精油で作ったらどうなるかなと。

その精油は医療グレードで、食品としてクッキーとかに入れたりするもの。
入れて大丈夫というか、むしろ海外では医療的に身体に良いから飲んで!というもの。
きちんと作るならそちらで作ろうと思って軽い気持ちで今日創りにいきましたら、ら、ら、、、

結果いうと次元が違った(笑)

最初はうちのより、パンチは弱くて、繊細、奥ゆかしくなったかな、、、と思って、男の頭で考えてしまっていたの。しっかりこないから、言葉にならない、把握できない。ある意味気持ち悪い。
でも、なんか、すごく繊細なところに入ってくる香りで、他の女の子たちは香りに入って行った。ずっと静かにかいでいた。僕もそうかーと、色々とはなしながらかいでいた。

で、そちらをしばらくかいで、元の香りに戻ろうとすると、、、もう帰れない!!本当に違うの。自分の感覚のレベルが上がったというのかな。。前の香りがすごく荒い香りに感じるの。

これは、絶対、いい
ほしい、ほしい
口々にいって
みんながわくわくした!
これ重要。
周りがキラキラと黄色に輝いていた。
あれはすごいな。

ずっとかいでいたいとか、ベッドでかいでもいいとか。体の中心が落ち着いてるとか、口々に言い続けて、本当にすごい香り。

帰りも、そのままのテンションでみんな、めちゃ笑顔で帰って行った!

先日サンプル欲しいと言ってくれた友人がいて、送ろうとしてたら、僕の中の人格、厳格吉田和尚がでてきて、サンプル送るのに少し抵抗があって、きちんとしたもの作ろうと思って、の今日だったけど。
コレは自信がありすぐる!
で、ワクワクしてるから正解。
なんかのエネルギーがある。
こういう創り方でいいのだな?

とりあえず、明日のビオダンサに一方的にもっていってかいでもらう(笑)

次のワクワクは名前と絵だな~♪
さて、どんなものと出会えるのでしょーか♡ 

 
 
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事