石垣みたいなチーム・まとめ記事2

【石垣みたいなチーム】
基本的にバリバリーはみんな無理なく心地よく参加してもらいたい、
一人一人がどうあって欲しいというのはなく、自分の身体に聞いて参加して欲しい。
まったく約束とかないし。
だから、お願いした事、忘れられる事もある(笑)
そして、僕も人との約束でなくて、昔の自分との約束はほとんど忘れてる(笑)
ゆるい。
でも、それって、そこを無理して、きちっとやっても、感覚生かされないし、無理は歪みとしてどこかに出てくるから。
だから、一人一人が抜けるものは抜けたままにしたい。抜けないところだけで組み合わせたい。そして、よくしていきたい思いも止めない。
感覚を生かしたままにした、個人の才能を
そんな石垣みたいな組み方していけば、
独自で圧倒的なクオリティのものができる気がしてるんだ。
そこに必要な事は、、、
正直に自分の気持ちを伝える
仕組みや枠組みを変える
不安点やモヤモヤ点を裸で伝える。
普通はこうだからという枠組みに縛られないで。
そして、メンバーでその不安点が生まれない仕組みを考える
そこをサポートできる人にサポートしてもらう。
既存にある同じ部品を揃えるのでなくて、それぞれの部品の形を生かしきって作る組織。
うーん、うまくまとまらないけど、、、
バリバリーの水の感覚のみんなでチーム作る時のイメージが出てきてるので覚えがきー。
バリバリーチームコンセプト
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事