『昨日のヴィトンの香水。』

昨日のヴィトンの香水。
まだ、手に少し残ってる感じするし、痒いので、本日の事務所での調香作業などはやめにしましたー。製品に少しでもついたらいかんし。。。やりたいことあるのに残念。
でも、みなさん興味ある人多くて、僕もみんながどう感じるか興味あるので、、、!
ヴィトンの香水、あるだけ、小分けにしてお送りします。多分10ぐらいかな。
この小分けかなり危なそうなので、スタッフの子が家でやって、5日ほどかけて(手に残ってたりするので袋についたりすると大変。)袋に三重に詰めて送ろうと思ってます!
作る数決めるので、欲しい方、コメント欄にコメントくださいー!
そして、うちの調香中の香水っぽいもののサンプルも一緒に送ろうかなーと思っています。これは未完成ながらほんといい香り!
本音としては、こちらの香りが広まって欲しいと本当に願う。ほんと、こんなの王族がつけるわけないし、大衆として誤魔化されてると思う。ああ、なんか変なこと言ってる。これは多分感覚が混乱してるせい!きっとそう!
ps
とりあえず、カート作りました!
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事