『サンプル作ったよ🥰🌈』K.Rさんのご投稿です♪

発売はまだなんだけど、
サンプルを40個ほど
作ってみました〜〜💛
講座の参加者さんや
たまたま出逢った人に
プレゼントさせて
もらおうかな〜と😊💓
サンプルなので、
ほんの少しなのですが、
お試しいただけると
嬉しいです🥰🌸
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
媚薬オイル
「アンバーグリス&ホーリーバジル」
完全非加熱・精油不使用
アンバーグリスは、
「龍涎香」(りゅうぜんこう)
とも言います。
マッコウクジラの結石で、
海を何十年~百年と漂流したのちに
発見される幻の香料です。
龍涎香は古来から希少な媚薬として
重宝されてきました。
また、インド最古の伝統医学
アーユルヴェーダでは
最も高尚な植物にして
万能薬ハーブと言われている
「ホーリーバジル」。
ストレス因子にダイレクトに
作用してくれる数少ない
アダプトゲンハーブの一つです。
ホーリーバジルを、
水蒸気蒸留法(精油)ではなく、
じっくり時間をかけて
オイルに抽出していく手法
(インフューズドオイル)により
「完全非加熱」を実現しました。
この媚薬オイルのこだわり
の一つに「完全非加熱」があります。
植物から精油を作るとき、
加熱することで成分が凝縮されます。
熱に弱い成分は無くなってしまいます。
一方、非加熱抽出のオイルは
植物の全体を余すことなく、
物によっては数週間~数年
といった時間をかけてじっくりと
抽出しています。
キャリアオイルに
精油をブレンドしたものは
多数ありますが、
完全非加熱で、体に優しく、
緊張を緩ませてくれる、
市場では、まず出会うことはない
特別なオイルです。
たった1滴で、
大自然の恵みを感じることが
できると思います。
どうぞ、奥深い香りとオイルの
世界をご堪能ください。
◯使い方
①お肌、お顔の美容オイルとして、
キャリアオイルに混ぜて…数滴
②粘膜にも優しいので、
デリケートゾーンに。
膣ケア、膣マッサージとして。…適量
③龍涎香という幻の媚薬が
たっぷり入っているので、
パートナーとのオイルマッサージに。…適量
④コーヒーやハーブティーに
たらして飲む…1~2滴
⑤舌や舌下に直接ドロップする…1~2滴
(CBDや龍涎香が身体の緊張をゆるませ、
リラックスさせてくれます)
⑥寝る前にデコルテや首にぬって快眠。
ほんのりと優しく香ります。
首のシワケアにも◎…適量
【原材料】
国産ワイルド椿油(低温圧搾抽出)
・非加熱
ホーリーバジル
バニラ
トンカビーン
・臨海抽出法
ベンゾイン(樹脂)
CBD(ブロードスペクトラム)
龍涎香(アンバーグリス)
麝香




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事