藍染め腹巻『藍染された物は私にはとても力強くまた心穏やかに落ち着ける素材です。』O様よりご感想いただきました♪

藍染め腹巻をご購入頂いたお客様よりご感想をいただきました♫

私は腹巻きファンで、もちろん自分も使うのですが、ゴールデンレトリバーと言う犬種の愛犬2頭と白いラブラドールのみんなにもこの腹巻きを使っています。 お腹を壊した時とか、この腹巻きを着せると、犬達はそれまでお腹を抱える様にくるまる様に寝ていたのが、心地良いのでしょうかへそ天で眠ります。 私の腹巻の活用方は、犬達と高原のフィールドに行く時など皆さんはヒートテックや極暖トップスなどをお召しになっていま すが、私はこの腹巻きを活用しています。 腹巻も藍染煮物を使用していますが、私の身体には藍染がとっても合っているのか、皆さんがマイナスの気温で寒い寒いと言ってらっしゃる時もぽっかぽかです。 愛犬達が愛用しているのは「茜と蘇芳を重ねて染め上げた物」で、現在売り切れになっているので、ぜひまた入荷して下さい。この色と染めが犬達にはベストです。 また、藍染の腹巻も濃いめの物が入荷することを期待しています。

Q.購入された理由はなんでしょうか?(どこに魅力を感じられましたか?)

藍染された物は私にはとても力強くまた心穏やかに落ち着ける素材です。私はもう還暦を過ぎておりまして、多くを求める事はありませんが、数少なくても気に入った物に囲まれていたいと思い購入いたします。

 

この度はバリバリーをご利用頂き誠にありがとうございます。

愛犬様と一緒にご愛用頂き大変嬉しく思います。

これからもお客様のご希望に応えられる商品開発に取り組んでまいります。

ご感想ありがとうございました(^^)

 

本藍染腹巻はコチラ♪

 

 

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事