『✨古代の智慧の学校✨はじまるよ♪』Yさんのご投稿です♪

?古代の智慧の学校???????✨はじまるよ♪
と、協力者募集のお知らせ♡
わたしが数年前から度々やるよ?と言っていた
✨古代の智慧の学校✨
時が満ちまして
というか、今まさに必要で❣️
始めます!?✨
(今まで協力するよと言ってくれてたのに宙ぶらりんになってしまっていたみなさまごめんなさい?今年はやります!)
場所も奇跡の展開がありまして
スムーズにかりれることとなり?✨
ヒミコ祭りを経て古代の智慧を持った講師軍も揃いました!✨
(これからも出逢っていくと想いますが)
今まさにですね
古代の叡智が求めらる時に突入いたしました◎
今、地球と私たちが直面している次元上昇(アセンション)に伴い求められることというのは
人間∞地球の本来のパワフルな力を取り戻すこと
です
なぜかというと
次元上昇というのは
地球も人も、放つ光が格段に大きくなるということなんですよね
想像してみてください
あなたが
二次元の紙に描かれた平面の状態から
むにゅ〜っと三次元の立体になるところを
(実際は三次元から四〜五次元になるんですがわかりやすく言ってます)
ペラペラの紙の状態から随分とボリュームが増えますよね?
それぐらいの感覚でみなさんの光(幸せの量や才能の開花や体力や可能性)が増えるってことなんです
(逆に言うと閉じたままだと地球の次元上昇にはついていけなくなる。)
このね、
地球も人も本来の光の量を取り戻すためにはね
古代の智慧が必要不可欠なんです
今ね、人も地球もね、様々な要因によって、本来のパワフルさを押さえつけて閉じられてしまっているんです
(ピラミット型に統治したい人にはパワフルなチカラを持った存在は邪魔になってしまいますよね)
そのね、押さえつけられる前に持っていた智慧を使って元のパワフルな状態に戻していくんです(いや、今の宇宙の智慧もプラスして更に進化するはず?
わたし自身、古代の智慧を持って生まれてきたという感覚がこの魂にしっかりとあって
実際にレクチャーの機会を持つたびに
その古代の智慧というものがおりてきてそこに現れてきています
(わたしの場合は巫女やシャーマン的なもの。歌や踊りや聖なる性に関することが多い。人間の美乃の脳味噌では知らないことがワークをやるとおりてくる。)
もし歴史上で様々な智慧が記された書物などが燃やされたりしてなくなってしまっても、わたしのように宇宙や魂の記憶からそのままダウンロードできる人たちが今地球に生まれてきています
そういう人たちは今の地球の人々に伝える使命があって生まれてきててね
その智慧を皆さんにシェアしていきたいんです
そしてみんなで本来の喜びと才能に溢れる姿を取り戻していけるように、そして地球共々光に満ちて次のステージにいけるようにしていきたいんです?????✨
オープンは春前後を予定しています
場所はオンラインと、リアルでは高尾山の麓の気持ちの良いところです⛰✨
内容は
うた、踊り、瞑想、聖なる性、古代の言葉、先住民族の智慧、植物や石、星、食、ボディワーク、ヨガ、スピリチュアル、ライトランゲージなどなど(あ、もちろん古代の巫女やシャーマニズムのことも♡)
仲間内だけじゃなくて都会でスーツを着て働いているような方々にも届けたいので
しっかりとHPも作って、SNS運営やYoutube運営、メルマガ配信や広告なども打ってやっていきたいのです◎
(ん?ということは会社組織にしてやるということだよね?笑
やるのか私?
やるのだ私✨
今必要なのは
・運営メンバー
経営得意な人、システム考えるの得意な人、SNS運用、HP作成、動画作成、メルマガ運用、経理などなど
・資金集めが得意な人(資金そのものも大歓迎??
などです
今まで手をあげてくれた人は数十人いたと思うのですが
この時期動ける人コメントやメッセージください?(遠方でもOK。もちろんこの投稿をみてやりたくなった人も♡)
近日中にミーティングを開きたいと思います◎
(ちなみに運営メンバーは学校の運営が軌道に乗ればお礼ができるとは思いますが、それまでは私と運命を共にしてください??
クラウドファンディングや助成金などを使ってなるべく賢くはやりたいと思ってます♡)
楽しくやりましょう✨
よろしくお願いします〜??✨
最近ジョインしたいと言ってくれた方タグ付けしてます〜?(ナチュラルに忘れてる時があるからごめんね?教えてね◎)
写真は今までわたしが主催したり仲間たちとやったりしてきたワークのものたち♡
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事