【身体と心を通じて世界を探求する技術の研究会】

【身体と心を通じて世界を探求する技術の研究会】

13445533_1261311640548625_5555433978708796795_n
7月のセラピスト勉強会は東京から先生をお呼びします。
もうセラピストの枠ではないですけど(笑)
香りとかすら若干関係ないけど(笑)

僕が名古屋にずーっとお呼びしたかった方が名古屋に来られます。

僕の近くにいらっしゃる、
ボディーワーカー、コーチング、セラピストなどの方すごくいいと思いますよ。

内容は身体と心を使った技術の研究

 
畳の上での合気上げなどを通じて
一人一人が元々もってるポテンシャルを引き出す事を体験していきます。たぶん。
 
女性や子供とか、力ある無し、関係ありません。
 
フォースの使い方の研究。
 
なにかを上手くなるのではなく、初めから名人であると知る技術。
 
すごくユー理論とかバリバリーの技術とかと近いと僕は感じています。

ただ、本質そのものなので、怒りが出る方も多数いるそうです(笑)

その辺、見つめた経験のある方、または大丈夫と思う方。
たぶん僕の友達は大丈夫だと思うけど。
 
怒りとは何かというのは、このみーちゃんの映像がとても素敵。
すべてエネルギーの使い方なのだよね。
http://www.bariberry.jp/blog/2016/05/06/baricos/
 
先生はみーちゃんの巨匠認定者の二人のうちお一人。

様々な角度から見つめてみて、

解体して、
感覚を感じて、
さらにそれすら疑って、
考えてみましょう。

金額は先生の交通費を頭割なので、

6000〜8000円ぐらい。
参加者少ないなら僕が自腹で払うので安心ください。
参加可能人数は6名
 

7/10日曜日
13時〜15時.17時まで話しているかも。
場所は緑区野並周辺のうちの事務所か、公民館、参加する方にご連絡します。

と、取り急ぎの告知ですが、
ご縁のある方お待ちしております♡

 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA