崩壊しながら命を与え続けてくれる緑✨✨

なんか気になって事務所へ、、、
崩壊しながら命を与え続けてくれる緑?
先日のものは外に出してしばらく光にあたってたので少しだけだけど退色進んでるから、出すのやめようと。
念のためと思って、別に抽出していた、全く光に当ててないのはさらにさらにさらに綺麗!!
写真でも伝わるかな?!
光当てて数日経って、少しくすんでも十分綺麗だし香りも素晴らしいのだけど。
この緑の命の輝きみたいなもの、是非みんなに見ていただきたいんです?
なんか、緑の奥に光のようなものがあるの。
みんなもこれ見たら、居ても立っても居られず、あんな写真撮りたくなるよ?
そして、スタッフのみんなにこの話シェアしたら、「香りは変わらないとしても色も届けたいですよね〜」と言ってくれて嬉しい?
この輝く色、見ていただきたいので、瓶などの関係で、もし可能なら、明日最後まで作ってお送りしますね。
今夜中に注文いただければ、間に合うと思います!
前実験した時は瓶に詰めて遮光しておけばずっと大丈夫だった(ように見えた)のだけど?
いつもきれいにみえるのだけど、少しずつ失われているので、微妙なところわからない部分もあるし、理論上は少しずつは失われているはず。
なので、今回みなさんにはこの新しい方をお送りしたらもう一度保管実験してみます⚗️
と、この何だかわからないエネルギーに動かされているいつも通りのバリバリー8周年冬至の夜でした?
今日はまだ余裕あるので、サンダルウッドの実験をいくつかやってみます?
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事