10月18日(月)旬楽膳出店ありがとうございました。

こんばんは。
スタッフ まことです。

昨日は、名古屋のオーガニックスーパー
旬楽膳滝ノ水店にて出店でした。

スタッフやすこさんが、この日も
せっせとディスプレイをしてくれて、
急に寒くなった日だったので、草木染めの腹巻などが目に入るように
陳列してくれました。

草木染め製品を並べる時に、お客様に伝わるように。
やすこさんが作ってくれた草木染めのPOP。

「つけてあたたかいだけじゃない、バリバリーの草木染め」

あたたかいは当然なんですが、身につけると、体がほっとする。
安心感があるんです。
これは、体感してみていただきたいです。

布それぞれもこだわりがあって手触りがいいもの。
ひとくちに草木染めといっても、草木染に科学的なものがはいったものが多いそうですが
この草木染たちは、自然にあるものだけを使って染められています。

腹巻やマスク、肌にふれるところが多いものだけど
かぶれたり痒かったりということがないんですよ。
今まで使っていた市販の腹巻は我慢できるけれど何か痒かったんだな。
バリバリーの腹巻を使いだして気づいたことでした。

草木染めの効能のお話から、体を守ってくれるお守り代わりにとご購入くださったお客様。

人体にあるという7つのチャクラに相当する自分が弱いなと
感じるところを補う色を選ぶ方もいらっしゃったそうです。

自然栽培手紬糸を草木染した編み紐も実はチャクラカラー。
腕に巻くだけだから、気楽につけていただけるから、密かに人気です。

草木染めに使われている中でも薬効があると言われている
枇杷染やよもぎ染のマスクレッグウォーマーもありますよ。

また、毎日のお洗濯に使えるらんどりーあろまは、香りも優しいし馴染みがあるラベンダーが
人気だったんだそう。

パチュリは、香りが好きな人にはたまらないようなのですが、
お子さんと一緒にと思うと、ラベンダーが安心なのかもしれないですね。
このランドリーアロマも、もうすぐモニター価格も終了になってしまうので(T_T)
試してみたかった方、今のうちにどうぞ。

そんな感じで、スタッフやすこさんもお客様と楽しく過ごせたようです。

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

次回の旬楽膳出店は、
石川橋店 10月29日(金) 11:00〜16:00
の予定です。

10月末ですし、もっと寒くなってきているかもしれませんね。
みなさまも、お体お大事にしてくださいね。

本日10月18日は
旬楽膳滝ノ水店に出店しております?❤️

お近くの方は
お時間ありましたら、
のぞいてくださいね。

16時までおります✨

#旬楽膳
#旬楽膳滝ノ水店
#バリバリー
#リベレーションブランドバリバリー
#出店情報

バリバリーのイベント出店情報や店長やすこさんの
日常は、こちらのインスタアカウントにて更新していますので
よかったらご覧ください(^^)

バリバリーシュシュイベント出店情報インスタアカウント

https://www.instagram.com/bariberry.chouchou_/





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。