『あー、秋の胸痛い、頭も痛い』

あー、秋の胸痛い、頭も痛い
かけてきたということは良くなってきたということで。
日本ほどこうやって四季折々で
自然環境に身体感覚や感情が日々動かされて
思考や認知もしなやかに保たないと生きられない場所ってなかなかないよね。
こんな場所だからこそ、
この波乗りをする中で、
繊細な感覚が開いてきて
しなやかな身体性、思考が生まれてる。
という事で、日本的な捉え方で
フレグランスをだすというのは面白いと思うのです。
特にこれから、様々なものが大きく変化する中で、
人々は揺らされて、新しい感覚を開いていくことになる
その時に寄り添える
また、そのタイミングにダイブできる
感覚を開いていくための
水的質感、構造的質感をきちんとおさえた
感覚的製品を作っていくのが
日本に生まれた僕のできることかなと改めて、思いました。
という事で、これから感覚コラム書いてきますー。
日本の繊細な感性により
現代人の感覚を解き放つ
リベレーションブランドバリバリー
本当の安心感から
感覚や感性が解放されていき
世界の見え方が変容していく、、、
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事