『蓮の神秘的な力にすっかりひたひた~♪』M.Tさんよりご投稿いただきました(^^)

蓮畑で
ミホト氣
日程変更変更の
たまたまの
マヤ暦元旦に
素敵な経験をさせていただく?✨
ここ数日まで
ほわほわエナジーで
しあわせ\(^^)/
自然の力
蓮の神秘的な力にすっかり
ひたひた~♪
愛でて
舞って
食して
直にふれて 香り作りのお手伝いまで
ご縁に感謝
ありがとうございました?✨
最大の目的は
ミホト氣energyworkの撮影
もう✨ちょー氣持ちいい✨
頭 空っぽにして
風にまかせて
自然に動かされながら
蓮やゆかさんが綺麗になぁれ~と
@yuka_dance_and_therapy
魔法をかける
ハートの温もりをひろげる
そんな氣持ち
ベース
スピリットを大切にしたい
女神workなのです♪
今日
すみれやさんのヨガクラスでも
やってみて
氣持ちいい~?✨となってくれてはった
そういうふうに取り入れていけたらな
色々 融合統合の2021
8月22日(日)満月
鴨川降臨する予定です✨\(^^)/✨
@mihotoki_energywork
 
 
ご投稿ありがとうございました(^^)




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事