龍涎香キャンディー お客様からのご感想10 『目に見えないオーラ的な部分がふわぁっと』

龍涎香キャンディ

龍涎香キャンディーをご購入いただいた
@mushindyさまより、ご感想をいただきました。

ご感想ありがとうございます。

 

幻の動物性香料『 #龍涎香ドロップ 』?✨

私のインスタでたびたび登場するよしみちゃん @cypress812 からいただいた飴で〜?
 
 

” #龍涎香 ( #アンバーグリス )は、
マッコウクジラだけが生産できる物質で、何千も前から万能薬、香り、媚薬などや高級スパイスとして王室での料理にも使われていました。”

 
 
って説明が書いてあるんだけれど、

 
 
舐めてみたら、体の細胞とか、目に見えないオーラ的な部分?エネルギー的な部分?が「ふわぁ〜」って広がっていく感じがして〜?

緩んでいくような、解けていくような感覚がして〜?

 
 
リラックスできる感じっ?

 
 
香りは、

イランイランのような、スパイシーのような、妖艶な香りだったり、
鼻に抜けていく感じが、お花のような、フルーツのような感じもして〜

(ちょっと癖があるから、嫌いな人は嫌いカモ?)

 
 
 
これを舐めてたら、

 
20年以上も前の高校生の時に、
札幌の大通り公園でパフォーマンスした時のことを思い出して〜っ?

 
イベントがあって、
イランイランの香りを焚きながら民族衣装みたいなのを着て、声出したり踊ったりしてたんですよ〜?

 
 
香りって、忘れてた昔のことを瞬時に引き出せたりもするから、おもしろいですよね〜??✨

龍涎香のキャンディを食べた時の
香り、まさにそうなんですよ。

イランイランとシナモンとローズチンクチャーが
入っているので、なんとも独特な香りが感じられるんですよね。

イランイランの香りが苦手な方は、ちょっとつらいかもしれませんね^^;

また、このキャンディーを食べたら
過去の記憶が蘇ってきたのですね。

香りで頭もほわっとして、同じイランイランの香りを
嗅いだことが自然と思い起こされたのでしょうかね。
香りが持つ力って面白いなと思いました。

素敵な体験のご感想、ありがとうございました。

そして、頂いた投稿を読ませて頂いてたら、
お友達さんでしょうか。
同じく龍涎香のキャンディーを体験してくださったようで、
こんなコメントをいただいておりました。
ありがとうございますm(_ _)m

リラックス、よりももうすこしスイートな気分。
動物やこどもを愛おしく感じるような。緊張しいなのが緩和。
人が多かったりガチャガチャした場所が苦手なのも緩和。
自分の内側からゼリーみたいのが出てきてバリアをつくってくれるみたいなかんじ。

わたしあんまり特定の商品に入れ込むことないんだけど、これは大ヒットだったよ。

繊細で弱い人のオーラを守ってくれるような
感じがあるのかな。

ちょっとしんどいとき、心的に疲れている時にも
この飴をなめることでもしかしたら、守ってくれるのかもしれませんね。

お友達さんもコメントくださりありがとうございました。

龍涎香キャンディー 2粒のサンプルも販売中!

龍涎香のキャンディーラッピングが変わりました
龍涎香キャンディーラッピングつき約20粒1980円





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。