「大人の触れ方講座」になりそうとのこと(笑)

葛巻さんにバリバリー事務所で触れ方講座やってもらう事になりました♫
ある触れ方で触れると、身体も心も緩んでいくし、物質の質感まで変わってくんだって。
6/9 20:00〜
今葛巻さんと打ち合わせしてたのだけど、
夜なのと、香りもたくさんあるので「大人の触れ方講座」になりそうとのこと(笑)
うちの場で行うという事で、
人の身体や心に触れる事をしてる人にはとてもいい講座になると思います。
興味ある人はまた告知するのでお待ちください(^^)
 
いよいよ『Musubi』メソッドのプレモニター企画も終盤になってきました。
何をどう組み立てていくかがちょっとハッキリしてきた気がします。
明日の体験会の参加者の方へのご案内にて、
>>
ふしぎ整体新メソッド『Musubi』は、
「カラダのシンドさ」
「ココロのシンドさ」
「エネルギーバランスの調整」
をまとめて整えるとともに、
今まで抱えてきた古い観念やメンタルブロックといったものからの解放を促します。
…なんて言うと、なんだかすごくややこしいですが、
要は、
『幼い頃から周りに合わせて頑張ってきて、
知らないうちにため込んできてしまっている
身体や心の緊張を解くためのメソッド』
です。
ついでに、身の回りのモノをあなたのパワーアップグッズに変えたりもします。
<<
といった事を書いたのですが、
書きながらも改めて、
「みんな頑張っているし、耐えているし、一生懸命なのに、
自分の楽しいとか面白いとか嬉しいとかを
安心して表に出せないままなのは寂しいよなぁ」
なんて事を考えてしまいます。
勿論その時々で様々な事情があることは間違いありませんが、
その事情を判断する以前に、
既に「それをやって大丈夫かな?」という不安感が、
自分の中にある人が多い気がするのですよね。
きっと、これまでの長年の経験の中で培ってきたものだと思います。
そんな知らない内に自分の気持ちを縛ってきてしまっているものを、
ひとつひとつ丁寧に、
何一つ否定する事なく解いていく。
それを体感して欲しくて作ったのが『Musubi』メソッドです。
明日は高岳の『くずまき屋』サロンにて
①10:00〜/②14:00〜(各2時間ほど)
で開催予定です。
お一人様につき、
ご自身について一つ(身体のことでも心のことでも)と、
お持ち物について一つ。
メソッドをご体験いただけます。
参加費は¥2,000/人
参加ご希望の方はコメント、またはメッセージにてお知らせくださいね。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事