本当に香りの良い虫よけ!!

本当に香りの良い虫よけ!!
もう6年前のことだけど、、、
朝上がってきて、
たくさんの人に応援されてきたんだなと思いました。
あと、ちゃんと丁寧に伝えてるというか、
ちゃんとやってる、いい文章だなと思った。
なんだろう何を感じているんだろう。
今日みんなで話してみよう。
 
【みなさま応援よろしくお願いします〜❤️
本当に香りの良い虫よけ
この夏はちょっと勇気を出して、こんな事考えてます〜!
僕自身もこの香りで心身が優しく変化してきたのですが、
この優しい成分で、世界が優しくなっていったらなと本当に思っています。
シェアやご紹介など応援よろしくお願いしますー❤️
香りがよくて、身体にもこころにもとーっても良い虫除け。
今年は頑張って販売したいと思います(^^)
ポイントの一つは香りの良さ!
すべて素敵な香りなのですが、中には友達の女の子から「美味しそうで食べちゃいたいような香りで、さらに虫除けになっちゃうみたいな香りを作って〜❤️」と言われて作ったものもあります(^^)
普通のオーガニックの虫除けスプレーはちょっと香りが、、、という声もよく伺いますけど。
この虫除けは本当に良い香りです(^^)
その理由は非加熱未精製の成分。
精油を精製塩だとしたら
ミネラル分が残っている天然塩のような成分構成の香りです。
身体や心を優しく、穏やかに深いところから包み込んでくれます(^^)
去年は完成したら夏が終わってしまいましたので、今年は頑張ろうと思っていたのですが、、、、
なんとなんと、ケミカルフリーの仲間がすごーくかっこいいホームページを作ってくれました!
本当にありがたいです。
この優しい成分で、世界が優しくなっていったらなと思っていますので、皆さん応援よろしくお願いします〜❤️
【応援の仕方】
●シェアで応援!
この記事をシェアしていただけたらとても嬉しいです(^^)
5月末までの期間限定でテスターを用意しています。(大好評につき期間延長しましたー^_^)
虫除けテスター2種
虫除けテスター4種
虫除けテスター全5種
●ご購入で応援!
サンプルのご購入や期間限定のお試しセットも用意しましたー(^^)
バリバリーホワイトレーベルページ
●共同購入で応援!お仲間や団体で!
共同購入でわけわけしていただくと、なんとなんと、市販のオーガニック虫よけレベルの値段になります❤️
500ml
2000ml
●扱ってくれるところのご紹介m(_ _)mで応援!
扱っていただけるお店やいろんな健康関係の講師の方、幼稚園や団体ご紹介ください(^^)
●健康関係の講師の方へ
ヨガや食事、整体など、様々な講師の方などで扱っていただけそうな方、ぜひ委託販売など、ご協力ください(^^)もちろん卸売も大歓迎です❤️
こちらまで、お問い合わせください、委託や卸売のこと、ご説明させていただきます(^^)
バリバリー問い合わせ
●お店で扱っていただいて応援
お店で扱っていただける方、卸売、委託販売していますのでこちらからご連絡ください。委託や卸売のこと、ご説明させていただきます(^^)
バリバリー問い合わせ
●幼稚園や各種団体さま
幼稚園や団体などで大量に使う方、ご相談にのります(^^)
〜までご連絡ください(^^)
●各種メディアなど
国産、自然栽培、非加熱、未精製とみたところ、他にない虫除けです。どこか取り上げていただけるところありましたら、よろしくお願いいたしますー(^^)
バリバリーは一年ちょっと前に立ち上げて、皆さんに応援していただきながらなんとかやってきました。
立ち上げる前は本当にいろいろあったのですが、バリバリーが成長するごとに、自分の心も身体も少しずつ変わってきて、とってもありがたいなーと思っています。
これも関わっていただいている皆さんのおかげです(^^)
今までは、応援してください!というのはなんとなく気恥ずかしいというか、お金をもらうことに後ろ向きな自分がいたり、遠慮があったりで、できなかったのですが、、、
今回はちょっと勇気を出して応援をお願いしてみることにしました!
よろしくお願いします(^^)
p.s
みなさんの感想を、、、ということでしたので、こちらに去年いただいた感想を載せておきます〜。
Iさん
今まで、自然食品店の蚊よけスプレー買っていたけど、香りが、天然でもなんか、どぎつかったのです。
でもベチバーは、深呼吸したくなる香り。
私は、香りをかぐために、自分につけています^^ もちろん、安全に、子どもさんを蚊から守るためにもいいですよね♡
hさん
吉田さん、今日実家からもどったら念願のベチバーが届いておりました~♡♡♡
とっても感動の香りです~~~~~!虫よけに使ってしまうなんてもったいないなあって思っています。
今日、蚊にさされたところに塗ってみたらかゆみがす~~~っとひきました。すごくいい香りに癒されます。
やさしい、使い心地。。。
軽いコロンのようで、ふんわり夏の風を含むようなそんな雰囲気です。シャワーを浴びた後にひとふきしたいなあって思っています。
sさん
ベチバーめちゃめちゃいい香りでびっくりしました!
まるでサンダルウッドのような癒される香りです!
sさん
これは香水ですよね。虫除け機能つきの香水です♪
Hさん
本当にすばらしい香りです!香りが大好きな方は感動しますよ~^^精油よりもすっきりしていてとても使いやすいです。わたしは、香水のように使っています。気分いいです~♡
Tさん
この夏大活躍させていただきました。夫婦でこの香りが大好きで癒され、取り合いでした。手持ちのシトロネラのものよりも、うんと虫除け効果もありました!!ありがとうございます。
Kさん
ベチバーも良い香りだけど、バニラ×ベチバーとバニラ×ローズもすごくいいです〜♪
バニラなんだけど、スッキリして甘いだけじゃない素敵な香りです!
1番好きなのはバニラベチバーだけど、バニラローズが普段付けにさりげなくてお気に入りで、畑には、頭からベチバーです〜。
Tさん
甘いと重いけど
甘いけど重くない
ふわっとしてる
軽い
yさん
以前買ったレモングラスは全然、効かなかったよ~笑
市販の虫よけでも、刺される時は刺されるからね!ベチパー、なかなか優れものかもよ。
hさん
家の中に蚊が迷い込んで来た時と、外出時(買い物)しかまだ試せてないんですが、
虫に刺されずでした(=゚ω゚)ノ
匂いも結構長持ちするので効果ありそうです\(^o^)/
hさん
FBで流れてたハッカ油のスプレーよりも効きがいいし、
ネットで買ったハーブの虫除けよりも効果あるのでありがたいです(涙)
mさん
帰りによっしーさんにお願いして嗅がせてもらった
虫除けさんがめっちゃ良い臭いで!!
虫除けさんって香りがあるものはどんなものでも結構苦手だったんですが
とっても良い香りでびっくりしました((((;゚Д゚))))
天然のものなので、ほわほわしててニヤニヤできますw
今は香水とか苦手ですが それって思い込みなのかもしれない~~と思いました。
要は、食べ物と一緒で素材の問題だったのかも(^^;
tさん
消臭バッチリですよん!!
テーブルなどの拭き掃除に重宝しております(*^_^*)
香りがいいので良い気分です♪
消臭じゃないけど、コバエなどの虫よけにもなっていて大変助かります・・・!
kさん
ベチバー7にレモングラス2+ラベンダー1で、今日~~の藪の中の道に入ってみましたが、刺されずでした〜☆いつもここで2.3個刺されます…
その後も緑地で、2時間位は効果ありです。わたしは2時間してまたシュッシュしてあって刺されず。同じ頃に、子どもがポツポツ刺され始めて、痒い〜ってなったとこにまたシュッシュすると痒みがおさまります☆ラベンダーが入ってるからかなー。刺された後も使えるなんて安上がり♡香りもまぁまぁです♪
そして、このブレンドでうちの魔の畑に入りましたが、今までで1番刺されなかった!し、寄ってこなかった!いい感じです♪
kさん
バニラ達届きましたー!ありがとうございます☆
バニラ+ベチバーすごくイイです!
つけると意外と甘すぎないし高級感もさっぱりさもあって、素敵です(*^_^*)
吉田さんの作る香りは優しくていい!
バニラベチバーさっそく昨日つけてみましたが、蚊除けには穏やかだけど少し効果あるかなー♪って感じです。蚊がとまるけど、居心地悪くて何回か場所移動します(笑)結局時間が経つとさされてしまうけど。
自作の、レモングラス+ラベンダー精油のみの蚊除けもそんな感じです。こっちのほうがバニラより少し効果時間は強い感じ。だけど、香りはあんまりなんですよね〜。
kさん
こんばんはー!
また報告です。
ベチバー原液、すっごい威力ですo(^▽^)o(原液は販売していません(笑)ほしい方は言ってください(^^))
いつも蚊にものすごい刺されるうちの酒飲みパパにも効果あり!
我が家の蚊、ほんとにすごくて!何もつけずに庭にいたら10匹くらいに襲われるのですが(>人<;)
畑はそれ以上にひどくて、あっという間に2.30匹に襲われるのです…
で、ベチバー原液は、つけるととまらない。たまにとまってしまうと刺されるし、身体の周りを襲われるのは軽減するくらいだけど、確実に刺されにくくなります。
バニラ×ローズは、うちの庭と畑には弱いけど、そもそもの香りが女性らしくて素敵だし、さらに普段使いに穏やかに蚊除け効果もあるならいいなぁ♪って思います。
tさん
お墓参りの時は、蚊に刺されず、すごーい‼︎やっぱすごーい‼︎
今の時期の畑は、構わず蚊がやってきます
子孫を残すのに必死みたいです。畑をされてる方は皆言ってますね。
蚊取り線香の匂いに比べたら全然いいです〜(*^^*)
Hさん
虫に刺されずでした(=゚ω゚)ノ
匂いも結構長持ちするので効果ありそうです\(^o^)/
FBで流れてたハッカ油のスプレーよりも効きがいいし、
ネットで買ったハーブの虫除けよりも効果あるのでありがたいです(涙)
外に出るときや部屋のカーテンとかにシュシュしまくってるので、あと瓶底から1cm弱の残りです(笑)(30mlを二週間程度)
野外活動する日は結構使ってたので、外作業の人はヘリが早いかもしれないですね!^_^
Oさん
あとあと、帰りによっしーさんにお願いして嗅がせてもらった
虫除けさんがめっちゃ良い臭いで!!
虫除けさんって香りがあるものはどんなものでも結構苦手だったんですが
とっても良い香りでびっくりしました((((;゚Д゚))))
天然のものなので、ほわほわしててニヤニヤできますw
今は香水とか苦手ですが それって思い込みなのかもしれない~~と思いました。
要は、食べ物と一緒で素材の問題だったのかも(^^;
Yさん
べちぱーさん、虫よけは効く人と効かない人がいる!
私と息子はよく効くんだけど、母にはあまり効果がない・・。何故に~?^^;
ちなみに、私と息子はベチパーの香りが好きなんだけど、母は苦手らしい。
なんか、そーゆーのも関係があるのかな?
以前買ったレモングラスは全然、効かなかったよ~笑
市販の虫よけでも、刺される時は刺されるからね!ベチパー、なかなか優れものかもよ。
(人によって効かない(1割程度)という声も聞いております。さらに効く処方をみつけましたので、作成中です。発表ま でしばらくお待ち下さい。)
取り扱い店です^_^
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事