数年前のラベンダーとベチバーの香り「シルクベール」の変化

シルクベール

こんにちは。
バリバリースタッフ まことです。

もう、今年の梅雨入りになったようで
雨が続いていますね。

湿気が感じられて、気持ちもどよーんとしてきがち。

そんな時に、シュッとしようと思い
過去の香りを出してきました。

ゆったりとできそうな香りと思って
出してきたのは、数年前のシルクベール。

ベチバーとラベンダーの香りシルクベール

私が持っていたのは、数年前のもので
ラベルがないものでした。?
何の香りか、分かるようにマスキングテープに直書きしちゃいました。

写真のラベル、写真ではわかりにくいのですが
すこしキラッとしたシールの紙を使って手作りで作っていたものなんです。

うっすら、香るバリバリーの非加熱の香りを
見た目的に伝わるようにと思い、
ぼやっとした感じでラベンダーの写真をいれています。

ラベンダーの写真と分からないくらいのぼやけ具合にしたものです。
今は、もうこのラベルがないので少しお安く販売しています。

よっしー
眠りから目覚める前のまどろみの中で、触れる薄いシルクの手触りのような香りなのよね。
非加熱のベチバーに薄くラベンダー精油をいれてます。

代表よっしーが、動けなくなった時に、色々と試して
自分で作ってみようと試みたのがはじまりの非加熱の香り。
非加熱の香りなんだけれど、ラベンダーの精油が少し入っているので
ちょっと違う雰囲気がします。

数年前の香りをシュッとお部屋にしてみたら、、、
なんだか香りが深まっている!!

非加熱の、ほのかな、薄い香りではあるのですが、
熟成されたような感じがします。

雨上がりのじわっとした空気が、シーンと
落ち着いたようです。
香りのおかげか、私の気持ちも落ち着きました。(^^)

私がもっているのは、もともとの大きさ30mlの瓶なのですが
今は、シール無しと、コロナのことで
心が痛んでいる方にむけて、お得な倍量60mlで販売しています。

アロマのつーんとした強い香りが苦手な方にも
この香りなら優しく包んでくれるのでおすすめ。

ラベンダー好きな方も、一度試してほしいな。
本数限定ですので、気になる方はどうぞ、手に取ってみてくださいね。

シルクベール 60ml  3500円(税込)





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事