龍涎香のキャンディー・草木染ストールなどイベント出店中です

ナチュラルビューティフェア龍涎香のキャンディー

おはようございます。
スタッフ まことです。

昨日から、はじまりました名古屋三越栄店での
ナチュラルビューティフェア。

搬入準備には、代表よっしーとスタッフりささんが
用意してくれました。
準備中、がんばりすぎたよっしーが、調子を崩したりとアクシデントも
あったらしいです(^^;

こちらのイベントにバリバリーの出店しております。
三越栄店の6Fのスペースです。

バリバリースタッフは、毎日はいないのですが(^^;
他の出店者の方々のアイテムたちと一緒に並んでいますよ。

今回は、スペースの関係上、龍涎香の飴と
草木染のマスクやストールなどを用意してお待ちしております。

龍涎香(りゅうぜんこう)のキャンディー

今回のイベントのために、ちょっと味見したい方のために、
2粒でラッピングした龍涎香キャンディーのサンプル。

飴舐めてみたいけど、嫌いな味だったら。
と心配になる方にも、おすすめです。

ナチュラルビューティフェア龍涎香のキャンディー

龍涎香についてのカードもついたラッピングになっているので
カードを見ながら、龍涎香のことを知ることもできますよ。

飴1袋の方は、ラッピングしてあるのでプレゼントにもいいです。
自分にプレゼントしてもいいですよね。

特殊な酵素入り草木染のマスクやストール

ナチュラルビューティフェア2021年

上からつり下がっているのは、草木染のストールです。
こうやって、三つ編みみたいにして巻いてもおしゃれ。

さっと羽織るだけでも、あたたかく気持ちいい。
着けてても、やさしい気持ちになれるアイテムです。

テーブル上には、マスクや腹巻、ストール、レッグウォーマーなどがズラリ。
マスク1と2と実は2種類あるんですが、
そのマスクの違いは??とよく尋ねられるのです。

違いは、マスクの生地。
同じくシルクコットンなんですが、一枚は縞がはいったような生地になっていて
もう一枚の方はつるッとした生地なんです。
これも見ていただいた方が分かりやすいもの。

マスク必需品になっているけれど、息がしやすく
素材も安心できるものを一枚持っていくと助かります。
こちらも、ぜひご覧くださいね。


出品している商品の詳細はこちらにもまとめてます


Natural Beauty Fair
名古屋三越栄店6F スタイルコート
6月2日(水)~8日(火)
最終日のみ18時まで





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



ABOUTこの記事をかいた人

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。