人気のセラピスト布と同じ布「魔法のハンケチ」入荷!

魔法のハンケチ

スタッフ まことです。

施術をされている方に人気のセラピスト布。

そのセラピスト布を、体験していただけるサイズにした
魔法のハンケチが入荷いたしました。

届きたてほやほや♪のハンケチたち。

魔法のハンケチ再入荷

魔法のハンケチは、自然栽培の手てむぎ糸で作られています。
そして、特殊な酵素を加えた草木染で何度も重ねて染められたもの。

草木染は、手作業で感覚を大切にしながら、染めて下さっています。

実はこのハンケチも少し薄い染ムラが見つかったので再度
綺麗に染なおしてくださりました。
染ムラが分からないです!!
と受け取ったスタッフりささんも感激。
染の職人さんの仕事は違うねと話していました。

魔法のハンケチの特徴は

サイズは、約20cm×20cm。
本当にハンカチサイズです。

ハンカチサイズだけど、自然栽培の手紬糸と草木染の不思議な力は
感じられるものになっていますよ。

肌に載せるとポカポカとあたたかくなったり、
不思議な感覚があるようです。
使った方からのご感想もいただいています。

そして、この布の色ピンクもいいんだとか。

よっしー
ピンク色は身体にも、心にもいろんな作用あるんですよー(^^)
ちなみにうちの製品のピンク色はさらに色目のパワーが違うので効果的かなと思っております。
色目の力は、酵素によっても変わるし、伝統的な草木染めによっても変わります。
まこと
えー!!そうなんですか。
カラーセラピーで言われている幸せな色ピンクのイメージしかなかったなぁ。

健康にもいいらしいなんて。
実はすごい、ピンクの色の効果をまとめた本もでているんだそう。
快眠にもいいとか聞くと気になっちゃいますね。

ピンク色のすごい魔法本
どんなに硬いカラダも“ピンク色”を1分間見るだけ! グニャーッと曲がり健康になる ピンク色のすごい魔法

バリバリーの顧問をして下さっている施術家の伊澤先生も
お墨付きのセラピスト布!

この魔法のハンケチなら、2200円(税込)なので
気軽に体験してみてくださいね。

<バリバリーのセラピストさん向けの布製品>
自然栽培手紬糸×昔ながらの草木染のシーツなど一覧はこちらから





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。