人気のセラピスト布と同じ布「魔法のハンケチ」入荷!

魔法のハンケチ

スタッフ まことです。

施術をされている方に人気のセラピスト布。

そのセラピスト布を、体験していただけるサイズにした
魔法のハンケチが入荷いたしました。

届きたてほやほや♪のハンケチたち。

魔法のハンケチ再入荷

魔法のハンケチは、自然栽培の手てむぎ糸で作られています。
そして、特殊な酵素を加えた草木染で何度も重ねて染められたもの。

草木染は、手作業で感覚を大切にしながら、染めて下さっています。

実はこのハンケチも少し薄い染ムラが見つかったので再度
綺麗に染なおしてくださりました。
染ムラが分からないです!!
と受け取ったスタッフりささんも感激。
染の職人さんの仕事は違うねと話していました。

魔法のハンケチの特徴は

サイズは、約20cm×20cm。
本当にハンカチサイズです。

ハンカチサイズだけど、自然栽培の手紬糸と草木染の不思議な力は
感じられるものになっていますよ。

肌に載せるとポカポカとあたたかくなったり、
不思議な感覚があるようです。
使った方からのご感想もいただいています。

そして、この布の色ピンクもいいんだとか。

よっしー
ピンク色は身体にも、心にもいろんな作用あるんですよー(^^)
ちなみにうちの製品のピンク色はさらに色目のパワーが違うので効果的かなと思っております。
色目の力は、酵素によっても変わるし、伝統的な草木染めによっても変わります。
まこと
えー!!そうなんですか。
カラーセラピーで言われている幸せな色ピンクのイメージしかなかったなぁ。

健康にもいいらしいなんて。
実はすごい、ピンクの色の効果をまとめた本もでているんだそう。
快眠にもいいとか聞くと気になっちゃいますね。

ピンク色のすごい魔法本
どんなに硬いカラダも“ピンク色”を1分間見るだけ! グニャーッと曲がり健康になる ピンク色のすごい魔法

バリバリーの顧問をして下さっている施術家の伊澤先生も
お墨付きのセラピスト布!

この魔法のハンケチなら、2200円(税込)なので
気軽に体験してみてくださいね。

<バリバリーのセラピストさん向けの布製品>
自然栽培手紬糸×昔ながらの草木染のシーツなど一覧はこちらから





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について