連鎖する感じ、とても好き♥

関わるみんなの、こう、僕の全く指示出してないとこでも、燃やしている命が、連鎖する感じ。とても好き。
 
1月29日
バリバリーの事務所スタッフが送ってくれた龍涎香キャンディー?
可愛い!
そしてこんなにたくさん、丁寧に包んでくれたんだなぁ…?
愛を感じました✨
幻の動物性香料「龍涎香」について、今後ちょいちょい書いていきますね✍️
動物性香料、といってもムスクのように生き物を害したりしません!
マッコウクジラの結石物が海を漂ってできるもの、と言われています。
カネボウの研究結果から、龍涎香の特定の成分が
・リラックス効果
・周囲の人に親しみを感じさせる
なんてことが分かっています。
ノストラダムスが龍涎香のレシピをたくさん残していたり、漢方や媚薬(惚れ薬)として使われていたり…
最近は、新潟大学から龍涎香関係の論文出ました?
妊活時に使うと…面白そう?
面白いエピソードがあれこれあるようです。
こちらのキャンディー、香りの体験会の参加者さんにお配りします♫
数に限りはありますが…?
楽しみにしていてください❤️
体験会のイベントページはコメント欄に↓
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事