深夜のOEM魔女作業♥

深夜のOEM魔女作業?‍♀️
友人に来てもらって手伝ってもらい
今日も香水完成!
お手紙で体質と願い事を聞いて?
そこに適合する香りと宝石エネルギーを加えていきます。。
なんかこういう時、
自然に受け取る人がいい方向に行く事祈るよね。
なんか、それが自然でいいなと思いました。
最近は5年ぐらい前に夢見てた香水は作れるようになっていて☀️
そうしたら、やはり素晴らしいものだった。
来年はこれを出していこう。
ほんと、世界はびっくりすると思う。
出し方はこの前話してて、、、
全国の魔女?‍♀️さんに宝石エネルギーと香水の組み合わせ提供していきます?
その魔女さんのところに来た人だけがもらえる魔法の香り。
香水の調香も、来年はやっていく。
今まで、精油は強さが苦手なのでやってなかったのだけど、、、
お肌も整って、できる気がしてきたので
来年は香水作りもやってみたいと思います。
色の濃淡、影と光、色の組み合わせとグラデーション???
絵を描くように、香りを作るイメージがあって。
周りに先立や題材はたくさんあるのでやってみたいと思う。
面白い依頼もたくさん来てるし!
まってて世界!
あと、春は香りの漬け込みツアー?
漬け込んで、それを香水に使っていくの。
九州を回るよー。
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事