【ご紹介】まきちゃんの講座「腸内細菌の話」

お、まきちゃんの講座だ!!
ただの腸内環境の話というだけでなく、
いろんな広い世界、自分を大切にすることとか
そんな話と繋がっていく講座。
こういう話ってお子さんのことから入ると思う人多いと思うのだけど。
僕の周りのこういう話に興味ある人には、とてもいい講座だと思うー。
是非参加してみてね(^^)

裏テーマは、生殺与奪の権を他人に握らせるな!
親子参加可能!
5/25(火)20時~
『腸内環境と心のおはなし』
\ 
自分の内側の真実から人生を選択し
自分の道を自分で切り開いていく
外側に求められることに従順に応えていくための力ではなく、
どんな場所でも自分で在れる力
それが、これからの世界を生きる力の根幹。
そんな力を大人も子どもも育める場とつながりを
拡げていくコミュニティーが【じぶん共創塾】

じぶん共創塾の2021のテーマが「身体」と「アート(表現)」
ということで、そんな素敵なコミュニティーから
お声をかけて頂き、子ども・おとな向けに、
【腸内環境と心のおはなし】 をさせて頂きまーす♪

これからの時代を生きる子どもたち、
それを支え、その未来を一緒に創っていくおとな達に
知っておいて欲しい内容をお伝えさせて頂きます!
・・・・・
じぶんの身体は、そもそも「誰のもの?」
じぶんの感情や心は、誰がコントロールしてるの?
「生殺与奪の権を他人に握らせるな!」
じゃないけどさ、
じぶんの身体を生かすも、殺すも
その責任は、自分にある。

他人やウィルスに握らせちゃいけない。
とはいえ、身体や心の多くは、
じぶん以外のものと共存しながらできている。
共生しながらも、その権を握れるように、
コントロールできるように
人間の脳や身体はできています。

そんな事を、腸内細菌の話からお伝えしようかなと(*^-^*)
じぶん共創塾メンバーではない
一般参加の場合は、一家族3000円になります。

●5/25(火)20時~22時
一般参加:3000円 ※後日動画視聴も可能です。
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。