「ライナスの毛布みたいに安心する」龍涎香の香り

天然の龍涎香を嗅ぐ

こんばんは。
バリバリー スタッフまことです。

午前中は、代表よっしーとスタッフNaru*さんと
ミーティングをしていました。

ミーティングは、リモートなので
zoomで行っていたのですが。

「こんなことをしてみたい。」
「それなら、こうしたら?」

と話が膨らんでいっていたのですが。

ふと、zoomの画面を見ると、代表よっしーの画面が固まっている!

電波状況が悪いのかな?
と思ったのですが、とりあえず声をかけてみました。

スタッフまこと
固まってます?何してるんですか?
よっしー
ん??これ、龍涎香。

よく見ると、なにかを持ってクンクンしていた!! パッと見ると石みたいなのですが、龍涎香だったのです。。。

天然の龍涎香を嗅ぐ
よっしー
せっけんみたいな香りで。
ほっとするし、ライナスの毛布みたいに安心するんだよね
※ライナスの毛布は、スヌーピーに出てくるキャラクター、ライナスが安心するためにどこに行くのにも、持っていく毛布

スタッフまこと
龍涎香、動物のうんちっていう匂いだったと思うのだけど。。。
よっしー
これは、ホワイト龍涎香だから違うんだよ。

実は、マッコウクジラのうんち、龍涎香には等級があって、
最高級の物、ホワイト龍涎香を嗅いでいたそう。

私も、実物を嗅がせてもらったことがあるんですが
等級が下のブラウン龍涎香の動物の?!!っていう香りの
印象が強かったんです。

だから、せっけんみたいな香りという形容に驚きました。
いい物だからいい香りではあるのはそうなんでしょうけど、
そんなにもクリーンな香りなんだなって。

たぶん世界中でも本物の龍涎香を会議中や気持ちが
しんどくなった時に嗅いだりしている人って珍しいはず。

面白いシーンを見れたなと思ったのでした。

そんな、珍しい龍涎香をオイルにした 胸ふくらむオイルは
ただいま、モニターさん募集中です。
女性性をアップしたい!魅力を引き出してみたい方、ぜひ試してみてくださいね。

幻の龍涎香のオイル

【モニター募集中!】胸膨らむオイルはこちらから
30本限定です。お早めにーー!!





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事