【媚薬オイルお客様の声】一ヶ月使用レポ!出産後なくなったおっぱいがまさかの復活!?

子供を産んだお母さんの胸がしぼんだというお悩み

お客様から媚薬オイルを使ってみました!とうれしいご感想をいただきました。

ご感想をいただいたのは、子育て中のお母さんYさん。

胸について悩まれていたとのことで、
使って見てとても喜んでくださりました。
そして、こんなにも!!長い感想を送ってくださりました。
そのご感想をこちらで紹介させていただきますね。


<Yさんのご感想>

半信半疑で媚薬オイルを1ヶ月使ってみた!

今回媚薬オイルを初めて使ってみて、すっごく感動したので
今までの経緯と今回の変化について報告させて頂きます!!

子どもを産む度になくなるおっぱい・・・

私は今までに2回出産しています。
もともとおっぱいは小さい方で出産後、膨れ上がるおっぱいに感動!
それが授乳が終わった途端。
あれよあれよと私のおっぱいはどこかへ行きました・・・
元々あったおっぱいさえも・・・泣

今までおっぱいに関しては色々試したことがあります。

補正下着

おっぱいは背中やお腹に流れてます的なやつ。
理屈はわからなくもないが、ずーっと補正下着をつけてないとダメ。
最初頑張ってつけていたけど、着たり脱いだりするだけでも一苦労。
よって、半年くらいで終了。

おっぱい講座に参加

下着をちゃんとつけないとおっぱいどんどんなくなっちゃうよ!っていうおっぱい講座に参加。
カウパー靭帯が切れちゃうとおっぱいの形が崩れちゃうから
ブラはちゃんとつけて靭帯が切れないようにしよう!
あと、リンパの流れをよくして、保湿をしよう!
という話でした。
講座に参加してした後は下着屋さんにも行って、張り切って頑張っていたのだけど
いつの間にかブラトップに逆戻り・・・

サプリメント

おっぱい大きくするにはやはり女性ホルモンが大事!
出産により女性ホルモンが急激に減ったことで
おっぱいがなくなってしまったんだ!という話が
とっても腑に落ちた。
ということで!
女性ホルモンに近い作用がある
イソフラボンのサプリを試してみた!
これは残念ながら味が好きになれなくて、すぐにやめてしまった・・・
でもこの女性ホルモンがきっと重要なんだろうな、という気はしていた。
続けていればもしかしたら変化があったかもしれない。
どうやって女性ホルモンを増やそう?という事ばかりこの時考えていました。

ユ〇コアボディメソッド

話題のユ〇コアに飛びつきました笑
最初おっぱいというよりはO脚などの歪みや姿勢改善したかったので始めました。
これは、O脚は改善しました!
代表のユ〇コ先生がユ〇コアですっごいおっぱい大きくなってることを知り
先生の話によると、おっぱいを大きくするには
まず太らなくちゃダメ。
ということだったので
お胸がまな板状態だった私は、まず太ることから始めました。
半年で5キロほど太ることに成功して
やっとスタート!という頃にはユ〇コアの時間がとれず・・・
やる気もなかなか起きず・・・(ただの怠け者)
ただ太っただけで、おっぱいにお肉はつきませんでした( ; ; )

そしてそして・・・今回やっと出会った!

バリバリ―の媚薬オイル

バリバリーの媚薬オイル
おっぱい大きくなる!?と話題になっていたため
半信半疑で始めてみました。
元々女性ホルモンが大事ってことは知っていたので
藁にもすがる思いで笑
毎晩一生懸命塗ってました。
デコルテ、脇、おっぱいに。
2週間。

結果・・・なんの変化もなし!
これもダメか・・・
と思っていたタイミングで
風邪をひいて体調を崩し、おっぱいどころじゃなくなり
2週間ほど塗るのを忘れてしまいました。

体調が大分良くなって、やっと普通の生活が戻ってきた時。
右側のおっぱいがなんだか痛い?張ってる?
ような感覚。
子どもがダイブしてきておっぱいに当たるとすごく痛い。
すごく敏感で授乳中のおっぱいに近い感覚。
普段こんな風に感じたことは一切なかった。

これはもしや!と思い、鏡の前で裸になってみたら

おおおお・・・
おっぱいの下に影がある・・・!!!
(私のおっぱいはまな板状態だったので影すらなかったのです恥)

オイル塗り始める前にビフォー写真を撮っていたので
興奮気味にアフター写真を撮ってみると・・・

やっぱりーー!!!

少し大きくなってる!!!

もう・・・めちゃくちゃ嬉しかったですっ!!

太ったせいかな?とも思って、体重も測りましたが
むしろ塗り始めた時より1キロ減っていたので

やっぱりこれは媚薬オイルによって
おっぱいが大きくなったとしか思えないのです・・・!!

この日からまた毎晩オイルを塗り始めました笑
今までは塗るだけでしたが
手についたオイルをクンカクンカ嗅ぎながら
寝るようになりました笑

おっぱいが少し大きくなって
気持ちまでハッピーになって
今度ブラを新調しに行こうかなーなんて思ってます!
(因みに今現在もブラトップをつけているダメな私・・・)

産後の体型崩れ、なくなってしまったおっぱいに悩んでいる女性たちの救いになるかもしれないし、
これからも私の変化をご報告したいと思ってます。

媚薬オイルを使ってもあまり変化がなーい!という方も
頑張って2週間は試してみてほしいです!


Yさん、こんなにセキララに語ってくださりありがとうございます。
胸について、こんなにもお悩みだったのですね。

お母さんになっても、まだまだ、女性でいたい。
美しくいたい。
という気持ちに、バリバリーの龍涎香のオイルが
お役に立てたようでとっても嬉しいです。

Yさんのご感想を読んで、胸の大きさ、見た目だけじゃなくって、
疲れて悩まれていたお母さんの心も癒してくれたのだな。
体にも心にも作用する、龍涎香オイルの不思議さをあらためて
感じました。

育児でお忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m

ただいま、おっぱいが大きくなる?検証モニター募集してます
竜涎香のオイル
【検証モニター用】胸膨らむ♡に恋する龍涎香オイル 9,800円(税込)





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事