龍涎香で胸が大きくなる??龍涎香ご感想まとめ

龍涎香を使うと胸が大きくなる?

バリバリーで販売している龍涎香のアイテムたち
使った方から、ご感想が届いています。

その中でも、胸に変化があった。
という声がいくつか届いているんです。

よっしー
うーん、龍涎香を使った人から何度も
「おっぱいが大きくなりました」
という声を聞く。
そりゃそうなんだろうけど。、。
これ、私が研究やするのかと思うと違う気もする。
誰かやってみたいインフルエンサーな方いるかな、、、??

と代表よっしーがつぶやいたら、早速
試してみたい!!と反応をいただきました。

みなさま、ありがとうございます。
これからバストアップ検証実験を興味ある方たちと
出来ないか、検討してみます!!

龍涎香を使われた方のご感想を紹介

龍涎香キャンディー食べたら、胸が張ってきた!

龍涎香の飴(キャンディー)

龍涎香キャンディーに、フラワーエッセンスや占星術のセッションを
しているSさんからご感想をいただきました。

龍涎香キャンディーを舐めてみたら、
胸が張ってきた感じがありました。

また、お客様にも手渡して食べてもらったら
「止まっていた生理がはじまりました!!」
と後日、連絡があったんです。

食べたのは少しなのに。
女性性に働きかける作用があったのかなと驚いています。

続きはこちらから

しばらく使ってみたらブラジャーがきつくなった!

アレルセラピーセンターは、手技オステオパシーを主体にした、
人体を総合的に診るオステオパシー整体院で、
その代表者さまにも龍涎香をお試しいただきました。
その時のご感想です。

【性腺刺激ホルモンを増やすアロマ 鬱不妊豊胸と関連】

伊澤先生が
鬱と不妊に効く
場合によっては
媚薬にもなりうるアロマを
試してみてくださいと
試供してくださいました。

オステオパシーの触診で調べる限り
視床下部に緊張があり
捻れて傾き
拡がらなかった人の
脳の中心が
解放されて拡がるのが
確認できました。

性腺刺激ホルモンが不足している人の
ホルモンを補充することも
キネシオロジー上ではありますが
可能であるという結果が出ました。

不妊に効くというのも
納得です。

ある方は使用後しばらくして
ブラジャーがきつくなったそうなので
豊胸にも効く可能性もあります。

ただ問題がなくはありません。

PEAホルモンは特定の異性以外は
抑制系として働くホルモンであると
私は考えていますが
このホルモンの抑制が
特定異性以外でも
働かなくなり
たががはずれる可能性がある事は
まず間違いありません。

つまり恋多き人になってしまう可能性があるのです。

使用条件としては
性腺刺激ホルモンの分泌が少ない人に限るべきかもしれません。

ただ使用法を間違えさえしなければ
不妊や豊胸や鬱に悩む人への
朗報となります。

多幸感とエネルギーをもたらす素晴らしいものとなることは
間違いありません。

続きはこちらから

顔のお手入れに龍涎香オイルを使ったら胸が??

こちらは、龍涎香の媚薬オイルを使って下さった方からのご感想です。

毎日顔のお手入れで媚薬オイル使ってるのだけど、
なんか胸が大きくなってきたのだよね、
このオイル以外考えられないのだけど、どうなのかなぁ(笑)

よっしー
実際女性ホルモン様の構造してるので胸が大きくなることはあるだろうなぁというところですねぇ。

女性ホルモン様構造のことについては、
愛知医科大学非常勤講師 神保太樹先生の学術コメントを頂いています。
【神保太樹先生の学術コメント】育毛への龍涎香の可能性

オイルを塗っていたら胸に変化が!

コズミックアルケミストのNaruさんが
バリバリーの龍涎香オイルをご自身でアレンジして使って下さった
感想を頂いています。

この2ヶ月間、自分実験で
「**龍涎香****(*アンバーグリス*)**」入りの美容セラムを作り、
活用しているのですが。

ん?昨日から、何だかバストアップしてる様なハリ感が出てきてるんだけど。www 

基本、顔や首に塗る使い方で。
ときどーき乾燥が気になる時に、腕や脛などにも数回塗ったことあって。
ダイレクトに、胸に塗ったのは2回くらい。
ナニコレ〜!!!おもろい変化ですやん。
引き続き、経過観察だな。 . 

龍涎香オイルでバストアップ!?

Naruさんは、繊細で微細なエネルギーをキャッチできる方で、
他にも龍涎香製品を使った感想をいただいています。
Naruさんおすすめの使い方も載っているので読むとイメージしやすいかも。

Naruさんの動物性香料について&龍涎香体験感想

いつまでも若々しく女性でいたい方に龍涎香

女性なら、やはり気になるバストアップ。

年齢を重ねていくと胸の張りがなくなったり、
垂れ下がってしまい、コンプレックスを感じることもあります。

好きなお洋服を着たときのシルエットも胸のラインが
気になったりしますし(^^;

いつまでも、若々しく美しい女性らしくありたい。
そんな望みを叶えることができるアイテムなのかも?しれません。

科学的なものではなく、天然物の龍涎香というのも
体にとって負荷がかからないですし安心できますよね。

毎日の生活に気軽に取り入れられる方法として、
バストアップ、女性性を高めたい方たちに、試していただきたいです。
また、使って下さった実際のご感想をフィードバックして頂けたら
とっても嬉しいです♡

みなさまから頂く、ご感想は、
「龍涎香が、こんな風に喜んでいただけてるのか!」
スタッフみんなのやる気UPの元にもなっていますし、
新しい製品やアイデアのヒントにもなっているので(*^-^*)
お気軽にこちらのフォームまで頂けるとありがたいです。
感想フォームはこちら!!

では、龍涎香でバストアップ!実験計画
スタッフで検討していきますのでお待ちくださいね。

【モニター募集開始しました!】
胸ふくらむ♡龍涎香オイルはこちら!!

龍涎香おすすめ記事




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。