《自分の気持ちをそのまま話せるチーム》まとめ記事2

【自分の気持ちをそのまま話せるチーム】
最近、近況なかなか書けなかったんですよねー。。
なんか、チームの体制とか整えてるから、香りの事発信しようにも、どうにも気が乗らなくて、、、
友達の

さかもと ひろみ

さんにアドバイスもらってる最中に気付いて、、、

最近、香り作りの為にやってる事を書けばいいのだと気付いたので書いてみます。
最近は本当にチームが楽しい?
バリバリーのチームに必要な人が集まってくれて、
さっきの劒劒持 奈央んと劒

劒持 秀樹

んのパートナーシップの話でも書いたけど、

本当に素直な気持ちを出して無理なくいきたいね、という方向性の人達が集まってくれてるので
僕もぶっちゃけてやりたい事を話していけて、すごーく楽しく進めてます。
こんな事全部お任せしてもいいのかな、、、といつもだったら言えないのだけど、ちゃんと心の事とかも学んでる仲間だから、何か言っても自分の心に無理することなく正直に返してくれるから僕も、正直に伝えれてとてもいいのかも。
その気持ちに正直にというと、形は結構すぐ変わって、変化も激しいからドキドキするけど、何しろ心地いい。
でも、それぞれの人が年月の中で培った、自分の根本で繋がってるスキルがあるから変化の中でもきちんと何かを持っていられる。
そして、やっぱり仲間でサポートしあえると、より一人一人の才能が輝くなーと。
参加してくれてる

水野生惠

くちゃんも

12年ぐらいネット販売やられてる凄い方なのだけど、
一人でやってると、思いついたいいアイデアも抜けていってしまうけど、このみんなのサポートがあればできそう!ってすごく楽しそうに昨日は言ってくれて、すごーく嬉しかったのです(^^)
こうやって心に正直に、気持ちを出しながら、香りを作っています。でも、それって風通しいいって事でしょ?それっていわゆる気がいいって事じゃないのー(笑)って解釈してます。波動も上がるよね!知らないけど(笑)
と、最近の香り作りレポートでした(^^)
#バリバリーチームコンセプト
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事