オイルイモーテル『ほっこり温かい。不思議な感じ♡』O.Kさんのご投稿です♪

#サラポリアン 仲間の くらや めぐみ さんの記事で知ったこれまたサラポリアン仲間の 吉田 恭隆 さんの #バリバリー から応募した オイル・イモーテルが届きました♥️
ファーストくんくん…✨
落ち葉を踏みしめて、白い息吐きながら森の散歩。手編みの凝った柄の赤い靴下が暖かそう。冷たい空気を楽しみながら、ハートは温かくて幸せな時間。みたいな映像が見えた。
香りの印象は【懐かしい香り】でした。
(子供も同じ事言ってた。この香り知ってる!って?)
どこか、懐かしくて、なんかわからないけど
ほっこり温かい。不思議な感じ♥️
丁寧に自然と向き合う人が創る香り。そんな印象でした。吉田さんの事は何一つ存じ上げませんが?勝手な妄想解釈です。
バリバリーさんには素敵な商品が沢山ありますが、私個人は草木染めの七色チャクラカラーの腹巻きや酵素草木染めのストールが気になる♥️
香りって深いよね✨脳に瞬時に届く作用✨
CBDアロマオイルの施術でお客様と一緒に私も癒されてるもんなぁ♥️
吉田さん素敵な香りをありがとうございます?
明日振込させていただきます✨?✨
✨イモーテル✨
国産ワイルド椿油
有機ヘリクリサム精油
有機フランキンセンス精油
有機シナモン精油
有機イランイラン精油
有機ベチバー精油
非加熱自然栽培バニラ
非加熱自然栽培トンカビーン
龍涎香

この度はバリバリーをご利用頂き誠にありがとうございます。

オイルイモーテルも気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。

これからもお客様に喜んで頂ける商品作りに取り組んで参ります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご感想ありがとうございました(^^)

 

オイルイモーテル・プレゼントはコチラ♪





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事