2020年最後の営業日に届いた嬉しいお客様からのお手紙

お客様からのお手紙

こんばんは。
スタッフ まことです。

今日12月29日は、今年最後の営業日でした。

事務所では、スタッフりささんが最後の商品の発送作業中。
今年最後の発送なので、抜けがないようにと
注文の内容を確認し一つ一つ、梱包してくれました。

週末体調を崩してしまったよっしーでしたが、

よっしー
動けそう。事務所行きます。

無事、事務所へ出勤できました。

事務所には、ちょうどお客様からお手紙が届いたところだったよう。
リモートスタッフの私には手に取れないので写真を送ってくれました。

お客様からのお手紙

手書きで、三枚も手紙を書いてくださってる!!
何度もご購入いただいている方からのお手紙でした。

バリバリー様のお品は生活に欠かせなく、
1日に2アイテム以上はお世話になっております。

なんと、2つ以上も毎日使ってくれてるとは。
そんなに日常に溶け込むアイテムとして使っていただけてるなんて、
嬉しいメッセージでした。

ネットショップで購入いただいた後、どうかな?
気に入っていただけたかな?
毎日に使えているのかな?
とドキドキしているので、教えていただけてありがたいです。

他にも、ラッピングやメッセージのお手紙も、一つ一つ丁寧と感じて
頂けたとのことでした。

ラッピングは、スタッフりささんが届いたときに喜んでいただけるようにと
考えて包装する物を探して決めているものなので、嬉しい!!
自分が包んでいるわけではないのですが(^^;
とてもうれしい気持ちになりました。

先日「シルクヴェール」を匂うトイレに2プッシュ(勿体ないですが、、、)
したところ、ずっとふんわりいい香りがしていました。吹き付ける対象が
人間ではないと香りのエネルギーが消化されず、しばらく漂ってくれるのかな?と思い、
それからは勿体ないですが、トイレにもたまに使用しております。
匂う空間用の大容量のフレグランスがあったら嬉しいです!

シルクヴェールラベンダー精油と非加熱ベチバー

非加熱ベチバーの香りに薄くラベンダー精油をブレンドしたフレグランス、
シルクヴェールをトイレに使ってくださったとのこと。

トイレに私は使ったことがないのですが、
お部屋の空間にシューッと吹き付けたりしてます。
空間に吹き付けるのは、また違う気持ちの切り替えにもなる気がします。

ラベンダーのいい香りがほのかにして、気持ちいいですよね。
トイレだと、香りが持つのかな?
また、私も試してみますね。

大容量フレグランス確かにあったら、嬉しい。
今は、ベチバーの1リットル売りはあるのですが、他のでは
大容量のはないんですよね。

これは、代表よっしーにもかけあってみよう(^^)

お手紙とお客様のお気に入りの石鹸サンプルまで送っていただき
ありがとうございました。

一年の最後のお仕事の時に、お客様と手紙とはいえ交流できて、
いい思い出になりました。

来年は7日(木)からの営業になります。
それまでの間は、お休みをいただきまして来年からまた、新しい製品や
イベントなどを作れるようにスタッフ一同頑張ります。
どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。(^^)





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。