東京講演会『“龍涎香”に 興味をもってくださった方も 多かったよー』くらやめぐみさんのご投稿です♪

 
【よっしーの東京講演会】
 
おかげさまで
みなさんに助けていただきながら
終えることが出来ました🥰
 
ありがとうありがとう😊🌈
 
始めは
よっしーも緊張してたけど
香りをかいでもらったり
質問もたくさんしていただいて
楽しい会になりました✨
 
よっしーの作る
“非加熱”の香りの心地よさを
体感してもらえて
うれしかったなぁ💕
 
やさしく香る
自然に
自分の中が変わっていく
香りをいくつか
嗅いでもらしました💕
 
クンクンしてる時が
みんな幸せそうでした🥰
もう、それだけでいいよねー😄
(いえいえ、
 細かいお話も
 たくさんさせていただきましたー)
 
そして、
“龍涎香”に
興味をもってくださった方も
多かったよー💕
“龍涎香”を使った香り
【開花フレグランス🌸
【開花オイル🌸
【オイルイモーテル】
【名前のない
 豊かさの循環フレグランス】
【龍涎香キャンディー】
などなど
人気でしたーー💕
 
中でも
【開花オイル】がやばばばば🤣
主催の薬害研究センター
Chisato Aitoさんが
体験談を
お話してくださったこともあり
たくさんの方に届きました✨
 
うれしいうれしい🌸🌸🌸
そして、
打ち上げも楽しかったよ♪
 
みんながつながって
広がってくことが
うれしい😊
 
また、こんなお話会を
いろんなところで
やっていきたいなー🌈✨
 
お手伝いいただいたみなさま
ありがとうございました♥️
そして、
お声をかけてくださった
千里さま
お話を聞きにきてくださったみなさま
ありがとうございました😊🌸
 
よっしー
おつかれさまでしたー😊♥️
 
ご投稿ありがとうございました(^^)
 
 
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事