寂しくなってしまった1人ご飯、スタッフブログにほっこり

寂しく感じた1人ご飯

こんばんは。
スタッフまことです。

今日の代表は、、、

よっしー
本日何もないが、、、
一人で外食したら寂しかったです(笑)

あらら、、、
彼女が早く見つかるといいのですが。
なかなか見つからないみたい。

ちょっと喋ってみたいでもいいので、独身女子のかたは
よっしー見かけたら、話してあげて下さい。(笑)

何を食べたんですか?
とたずねてみたら

よっしー
餃子食べてきたんだけど、
味が濃く感じてきて途中でもういいやってなってしまった。

ちょっと、残念だったみたいです。

年末だし、人出も増えてきていそうだから余計
寂しく感じたのかもしれませんね。

他には、ちゃんとスタッフのブログも読んでいたとのこと。
意外と仕事してます!!

よっしー
凛花さんの投稿チェックしたり、なるさんの投稿熱が入っていてヤバイ!と思ったりほっこりしておりました。
あとは今日は筋トレ、、、

実は、スタッフが、それぞれの視点からバリバリーの製品を
伝えるブログをはじめたところです。
バリバリースタッフブログ

みんなそれぞれに、バリバリーの香りは、
こんな人こそ体験してほしい!!と
感じ書いてくれています。

そのブログ記事に目を通してくれたようです。

スタッフそれぞれの個性が記事からも感じ取れて
みんなが自分を表現しているなとよっしーは、
嬉しかったのでしょうね。

スタッフ凜海さんが書いてくれた記事はコチラ
匂いに敏感な方が、日々を少しでも楽に過ごすために
どんなことに注意できるのか?
安心して使ってもらえる香りについてまとめてくれました。

私も、バリバリーの香りに出会うまで香水は、きつくて辛いなと
感じていたので、この記事はこう言うことに気をつけたらいいのかと
勉強になりましたよ。

スタッフNaruさんが書いてくれた記事はコチラ
繊細、HSP敏感に感じる方に知ってほしい
非加熱フレグランス。
いったい何が一般的な香水と違うのか、まとめてくれています。
こちらには代表よっしーへのインタビューも載っているので
気になる方は見て下さいね。

スタッフが作ってくれた非加熱フレグランスのイメージ

そして、スタッフNaruさんの記事に使っている画像の中には、
Naruさんがデザインしてくれた画像も!
自分で加工するのも手間なのに、時間を作って作ってくれたことが嬉しい♡

読んでいくと、Naruさんはこんな風に見えているのだな。と
新しい発見があって興味深かったです。

ちょっとづつですが、スタッフブログの方も記事が増えていく
予定になっていますので、そちらもお楽しみに(*^-^*)

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。