豊かさの循環フレグランス・お客様のご感想35『想像してたよりずっと爽やかで透明感ある香り。』

名前はまだない豊かさの循環フレグランス、サンプルをご購入頂いたお客様よりご感想をいただきました(^^)

知り合いかも、に出てたんだったかな?それとも誰かがシェアしてたのかな?

もう忘れちゃったけど数日前、

吉田 恭隆

さんの「名前はまだない豊かさの循環フレグランスサンプル」という記事が目にとまって、何だか分からないけどピンと来て、注文したの。で、せっかくだからお友達申請もして。

今日フレグランスが届いて、嗅いでみてびっくり。
私が自分の好みでブレンドするいつもの香りと、かなり似てる、、!
慌ててブレンド内容を確認すると、竜涎香とラベンダー以外はかぶってるのね。そりゃ似てるわ。
で、竜涎香っていうのも前々からチラホラ見かけて気になってはいたんだよね。マッコウクジラの腸内にできる結石、、、って何じゃそりゃ!
動物性のクセある匂い好きなんだけど、そういう系なのかな。人間のワキガとかも大好物なんだけど、そういう系なのかなっ!(ち、ちがう?)
竜涎香の香り、どれ?って一生懸命スンスンしてみたけど、嗅ぎ当てられず。全体として、想像してたよりずっと爽やかで透明感ある香り。
ふつーーーーに、超好み♡
とりあえず、竜涎香のカタマリを直で嗅いでみたくなりました。。
ご感想ありがとうございました♫




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事