【入荷のお知らせ】ぽかぽか魔法の腹巻枇杷染・ハンケチ・龍涎香の生命のフレグランス

魔法の腹巻 びわ染

こんばんは。
スタッフ まことです。

今週は、新発売&再入荷したアイテムたちがあります。

魔法の腹巻の新色!登場です

まずは、新商品から。
魔法の腹巻の枇杷染(びわぞめ) 5,500円

魔法の腹巻 びわ染
魔法の腹巻枇杷染はコチラから

バリバリーでは、人気の腹巻なのですが、
腹巻を薬効深い植物で染めてもらったら、さらに変化が起きるのでは??
と、染めてもらった腹巻です。

枇杷の葉は、昔からお手当に使われている葉で、
排毒や免疫系の強化に良いと言われているモノなんです。

色は、じんわりとピンクがかかったベージュ系のお色。

腹巻が届いたときに、一目見てスタッフが
「バカボンのパパみたい!」
と言って盛り上がりました(笑)

そんな枇杷の葉で染めていただいたアイテムは、
シルクマスクレッグウォーマーに続いて3つ目に。

レッグウォーマーを冬に昨年ヘビーに使いましたが、
枇杷の葉で染めたものは、ウールではなく、シルクなのに
不思議なくらい暖かで手放せないアイテムでした。
もちろん今年もガンガン使っちゃいます!!

この腹巻もきっと、寒さのお役に立てるのではないでしょうか。
寒がり、冷え性の方に試していただけたらいいな。

セラピスト布のハンカチ

魔法のハンカチ
魔法のハンカチはこちら

ピンク色のハンカチは、セラピストさん向けに
開発したセラピスト布で作ったものです。

自然栽培の手紬糸の布を草木染+酵素で染めました。
このハンカチは約20cm×20cmサイズ。

セラピスト布は、セラピストの方がたから、
こんなご感想をいただいています。

  • 安心できるよう、肩にかける。又は、つらい部分にかける。
  • 座位で調整する時に、マントのように巻いたり、仰向けの時に上半身にかけています。
  • お客様にセラピー中に腰に巻いていただいてます。
  • カウンセリングの時にひざにかけてもらっています。
  • 今のところ自分の犬に使っていて、ヒーリングやマッサージの際に自分の腰から膝にかけたり巻いたりして、その上に犬を乗せて施術しています。(犬はダックスフントなので膝に乗るサイズです)

布の力をまず感じてもらえたらうれしいです。

そういう詳しいことは分からないけれど
試してみたい!と思って下さる方にも毎日のお出かけにも
使えるハンカチですし、子供さんに持たせるのもおススメですよ。

完売になっていた龍涎香の生命のフレグランス陰と陽

お待たせしており申し訳ございません。
バリバリーの女性スタッフが試したところ、妊娠が相次いだという
うわさのフレグランスです。
【過去記事】奇跡のオイルでスタッフがまたご懐妊♪

寝る前など、エネルギーを落ち着かせ
チャージしていきたい時に。
生命のフレグランス陰
生命のフレグランス陰はこちら

お仕事時やお出かけ前など
エネルギーを動かしていきたい時に

生命のフレグランス陽
生命のフレグランス陽はこちら

どちらも天然物の龍涎香(りゅうぜんこう)入りのフレグランスです。
貴重な香りを楽しんでみて下さいね。





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事