次は三重に!近鉄四日市店出店情報/10月5日(火)まで

バリバリー近鉄百貨店四日市店にて出店中!

バリバリーの布製品、龍涎香キャンディーが
近鉄百貨店四日市店一階でご覧いただけます。

2021年9月22日(水)〜10月5日(火)まで

草木染め製品は、チャクラカラーストール、グラデーションストール、秋冬ストールなどと
チャクラカラーの腹巻、編み紐、シルクマスクが並んでいます。

バリバリー近鉄百貨店四日市店にて出店中!

草木染めシルクマスク草木染めの編み紐もかわいく陳列されてる!!
編み紐は、腕に二重にして巻けるので、簡単にどこでもつけていけます。
ウッドビーズも、コロコロして可愛いんですよね。

バリバリー近鉄百貨店四日市店にて出店中!

こちらは、チャクラカラー腹巻。
腹巻っていう名前ですが、首につけてネックウォーマーにもなるので
私はネックウォーマーに一枚、腹巻に一枚と贅沢に使ってます。
でも、ほんとにあったかいから、冬もこれで過ごせちゃうという素晴らしいアイテムです。

バリバリー近鉄百貨店四日市店にて出店中!

そして草木染めのストールあれこれ。
色がわかりやすいようにときれいに並べてくださっている!!

右手前のグラデーションストールは、本当に数本だけ
作家さんが作ってくれたものなので、売り切れ次第で終了です。
残りあと数枚なので、ピーンときたら、ぜひ!!

バリバリー近鉄百貨店四日市店にて出店中!

今、ネットショップでは龍涎香キャンディー完売しているのですが
少しだけ龍涎香キャンディーも持っていってます。
天然の龍涎香とイランイランの香りがもわーんと漂う飴です。

こちらでは、龍涎香キャンディ2粒入りのサンプルも販売中です。
お友達に、お客様に配ったりで使っていただくのもいいなと思います。

【面白い感想が集まってきてます】龍涎香キャンディの感想
龍涎香キャンディネットショップ販売ページ(入荷次第販売予定です)


近鉄百貨店四日市店
https://www.d-kintetsu.co.jp/store/yokkaichi/





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事

ABOUTこの記事をかいた人

アバター画像

身体に優しいものが好き。バリバリーのフレグランスに出会うまで香りは苦手でつけたくないと思っていましたが、虫よけにもなるフレグランス「べチベルウィンド」の気持ちよさに夢中に。そこから布製品も愛用してこの気持ちよさを皆様に伝えたいと動いています。