光のツインズひろ&のりこのコラボレーション「アニマルグラウンディングパワーフレグランス ー YUTAKASA LION ー 豊さライオン?」

リベレーションブランド バリバリーと、光のツインズひろ&のりこのコラボレーション商品「豊かさライオン」

光のツインズひろ&のりこさんとのコラボレーション
「アニマルグラウンディングパワーフレグランス ー YUTAKASA LION ー 豊さライオン?」

フレグランスが販売されました。

https://www.facebook.com/noriko.mannaca/posts/154951889693848

 

ブルームーン?の今宵に満を持してリリースです!
.
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
.
アニマルグラウンディングパワーフレグランス
ー YUTAKASA LION ー 豊さライオン?
.
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
.
リベレーションブランド バリバリー

と、光のツインズひろ&のりこのコラボレーション商品ができました!?❤️✨

.
バリバリーは、幻の秘薬とも呼ばれる龍涎香??を使ったフレグランスを扱うブランドです。私たちはバリバリーの商品で香りの力の凄さを初めて体感しました!
.
今回、バリバリーから豊さ循環のフレグランスがリリースされ、大反響を呼んでいます。その商品と、私たちの豊さライオンブランドとのコラボが実現しました!
.
「アニマルグラウンディングパワーフレグランス ー YUTAKASA LION ー 豊さライオン」は、あなたの内側の豊さを引き出し、宇宙に循環させます。
.
甘い香りの中にスッと通る爽やかさ。華やかさもあり、上品でずっとかいでいたくなるような香りです。残り香は官能的な感じです。
.
どっしりしているのに、スッと抜けていくような、天と地をつなぐエネルギーを感じる香りです。自身がつく、自己肯定感が上がる香りでもあります。
.
嗅覚は、五感の中で一番脳に効くと言われています。
今、まさに風の時代への転換点!より良い未来を描き、力強く歩むには、マインドをどう整えるかが鍵?となりますね。
.
このフレグランスは、豊さを循環させるというコンセプトで成分が調合され、エネルギーを込めて作られています。
.
より良い未来を思い描き、そのイメージを脳が覚えることで具現化は早く進みます。この時、香りの力を利用すると、脳へのイメージの固定化がスムーズにできます。
.
豊かな香りのパワーをうまく利用して、どうぞ、あなたの豊かな未来を実現させてください。
そしてみんなで幸せをシェアしましょう!??✨
.
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
.
❣️Facebookにて直接購入していただいた方限定特典❣️
.
12,000円(税・送料込)でご提供させていただきます!
.
コメント・メッセージにてご連絡ください。
.
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

イラストは、のりこさんが描かれたのだそう。
インスピレーションに導かれるまま、描いていったら
どっしり、しっかりとした体つきのライオンになったそうです。

まさに、グランディングにぴったりの
ライオン。

そして、
豊かさ、循環をテーマにデザインした
ラベルのYUTAKASA LIONはゴールドで印刷してあるんですって。

ヒロさんからは、

「甘くクリアになるエレガントな香りがあなたのマインドをポジティブにグラウンディングさせる??

情熱的にもなる香り?
ぼく的にエロティックにもなりました??
お相手との素敵なムードの盛り上げにも??

だそうですよ。

光のツインズひろ&のりこさんのフレグランスは、
パートナーシップをさらに豊かにしてくれる。
そんな役割がありそうです。

こちらのフレグランスは、ネットショップでも
販売されているそうですので、ぜひ、ご覧下さいね。

リベレーションブランド バリバリーと、光のツインズひろ&のりこのコラボレーション商品「豊かさライオン」

YUTAKASA LIONフレグランスはこちら。

30ml ¥ 12,800

 





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事