かぐやひめ★まとめ記事1・シェアが何回も消えるけどシェア(笑)

セラピストの方が、シンデレラちゃんとかぐやちゃんを感覚で感じてくれました〜。
シェアが何回も消えるけど、シェア(笑)
 
 

 

 
二子さんが紹介してくださった、名古屋の吉田さんが作られている、香水。
「かぐや姫」というネーミングに惹かれ、注文したところ、早速、今日、届きました。
国産自然栽培(有機というだけでなく)のものを使ってる。
抽出方法も、ほんとうに自然そのものの状態を取り出せるよう、室温でじっくり冷浸法しているのだそうです。
「かぐや姫」の名にふさわしく、竹の容器に入って送られてきました。
どんな香りがするか、つけてみました。
ネロリという柑橘系の花から抽出したということですが、今までイメージしていた柑橘系の香りとは、どこか違う、とっても爽やかな香り。
甘さが強くないのかな…
一緒に、「シンデレラ」という香水のサンプルも送っていただいたので、そちらも香りを確かめてみたのですが、同じように柑橘系というお話でしたが、印象が異なります。
例えるなら「かぐや姫」は曲線、一方「シンデレラ」は直線のイメージでしょうか。
そんなことを思っていたら、かぐや姫は竹筒の曲線、シンデレラはガラスの靴がふっとビジョンに出てきました。
オーガニックで、心身にも作用するというお話しでしたが、たしかに時間が経つにつれて、香水をつけたほうの手首が、ほんのりと温かく、柔らかさを皮膚を通して伝わってきます。
こんな体感は初めてです。
吉田さんありがとうございました。
そして二子さん、紹介してくださってありがとうございました。
大切に使います。
名古屋はやはり、縁があるようです。
FBページ
https://www.facebook.com/atopibaribari
通販サイト
 
 




PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について