シンデレラストーリーを募集しています★まとめ記事1

【シンデレラストーリーを募集】
投稿はこちらのコメントまで!

シンデレラストーリーを募集します(^^)
シンデレラストーリーとは、

⭐️シンデレラキーを使って起こった良いこと(簡単なことでok!)

⭐️または過去に起こったまさにシンデレラストーリー!(シンデレラキーを使ってなくても送れますね(笑)でも、みんながシンデレラキーを使ってこんなことが起こったら素敵!と思えるような上がること。)

を送ってください(^^)

こんな感じでOKです。
「こんにちは〜昨日はお疲れ様でした!フレグランス、何回もふりかけてたら、すごく眠くなってきて。昨日はぐっすり寝れました。もしかして、 そうゆう効果もありますか?」
「もう匂いは残っていなかったのに、一緒にいた友達の長年の心の闇が明けていったの‼︎よっしーの香り、本当にすごい‼︎‼︎

送っていただいた方には特典が二つ!

1.新しくキーを手にされる方と、あなたに良いことが起こります♪

幸せなことは人に話すと倍に、悲しみは半分になります。
いただいたシンデレラストーリーのリストを満月の祈りの時に思い出しながら、その月のシンデレラキーを作成します。その幸せのエネルギーはその子たちを手にする方に伝わることでしょう。また、その幸せはあなたに還ってより幸せなことが訪れることになります(^^)

2.現実的にもお返しします(笑)

幸せの循環を作っていただいたお礼として、次回詰め替え用を購入の際500円割引いたします。これは何回送っていただいても500円までです(笑)

一人何回送っていただいても結構です。それだけ未来のあなたや、シンデレラキーを受け取った方に幸せが降りてきます
割引は限界がありますが、幸せを贈り受け取るのは限界がありませ〜ん(^^)

基本、いただいたストーリーは見られる場所においておきます。
公開したくないという方は、その旨かいていただけば、大切にしまって置きます。

写真はマルシェなどで販売する時に置いてある、幸せの魔法をかけたシンデレラノートです。こちらも体験談や願い事やいろいろ書いていただけます。

fb記事はコチラ♪





PICK UP!

■龍涎香について
龍涎香の記事一覧
龍涎香の買取・鑑定をご検討中の方へ

バリバリーネットショップ

■バリバリー製品の感想募集中!
ただいま、バリバリーのオンラインショップでご使用頂ける300円分のお買い物ポイントをもれなくプレゼント中♪
感想投稿フォーム

バリバリースタッフ募集中!

■バリバリーパートナーズ募集
製品や思いに共感して、一緒にその世界を広めてくれる方募集してます。パートナーさんだけの特別製品や限定品の販売もありますのでお楽しみに(^^)
募集要項・お申し込みフォーム

■その他
バリバリーについて
代表について



Follow me!

★こちらもチェック⇒バリバリー流の魔法で香りを使ってみよう♪スタッフブログ|最新記事